自宅開業講座&コーチングコース 30代女性

残り半年、有意義な時間を過ごしていこうと思います!

麗令先生こんにちわ(*^_^*)先日はありがとうございました。
 
先生からのマンツーマンのご指導を受けることができて、自分の立ち位置を再確認させていただきました。ありがとうございます。
 
限られた時間の中でやりたいことが沢山あるのですが、今以上に時間を有効に使い作業の効率化を考えていこうと思います。
 
先生のカウンセリングやコーチングを受けて回を重ねる程に変化していたことも先生に言われて気づくことができました。
 
これからも先生や家族からも良いように変れてきたとお褒めの言葉を頂きたいですし、褒めて頂くと恥ずかしいのですが、やはり嬉しくて向上心が芽生えてきます。
 
今年も半年が過ぎました。残り半年有意義な時間を過ごしていこうと改めて思いました。チャレンジ精神で頑張ります(^^)ありがとうございます♪
 

自宅開業講座&コーチングコース 40代女性 大阪

劣等感の強い私が前に進むことができると自信が持てた

今日もありがとうございました。一人で抜け道を探しているときは見つけられなかったことが、先生のアドバイスにより光を当てていただきました。
 
不可能だと思っていたことが私にもできるという可能性が広がりました。
 
一人で考えていたらあきらめていたことを、一緒に手を引いてくださる先生のおかげであきらめずに済みました。
 
ターニングポイントに差し掛かったとき、どちらの道を選ぶかで、幸せ感、充実感が変わるのだとすれば、光があたる方の道を選択できることを本当にありがたいと思いました。
 
人は一人では生きていけない。出会う人によって影響されることが変わり、人生が変わるのなら、先生との出会いに感謝し、これまでの出会いと経験に改めて感謝します。

自宅開業&コーチング講座 30代女性

今日は、気持ちにもゆとりができてゆっくりと伺うことができました。

そして冷静に自分の気持ちを言葉にして話すことができました。

小さな目標から繋がる大きな目標へ、未来を変えるのも自分の姿勢次第、姿勢を正して着実に頑張っていこうと思いました。

先生のお話をお伺いして、人にはもちろんのこと、土地や建物にも礼儀を忘れてはならないんだと言うことや、その場所で過ごすわずかな時間でも、感謝する気持ちも忘れないように気持ちを引き締めていこうと思いました。

自分を守ることが自然に身に付くように進めていきます(*^^*)ありがとうございました。それでは失礼します(*^^*)

自宅開業講座、女性の夢達成塾 40代女性

デザイナーとしてのビジネス展開に心がワクワク♪

仕事の事で同じことを繰り返してしまい、それがどうしても直せませんでした。

自分が良いと思うものよりも人の評価ばかり気にしてしまい、なかなか前に進めないと自分では思っていました。

ところが「デザインが煮詰まるといつもラクガキで人の顔を書いてます」と私がノートにラクガキしながら説明したのを、先生は私の所に見に来てくださり「ここまでスラスラと描ける事は一般の人達にとったらすごい事ですよ」と言われました。

私の職場ではそれが当たり前ですが、一歩外に出るとそれを尊敬してくれる人がいる…そして、それをビジネスとして広げていく事が可能だということに気づかせていただきました。

先生が、私の絵で色々なビジネスの構想を考えて話してくださって、将来の事で盛り上がってた時は、ずーっとワクワクしっ放しでした(*^^*)

ただし成功するには続けていくことであり成功している人は継続できる人…だんだん視野が広がっていく感覚が嬉しいです。姉とのコラボもすごく楽しみです(^∇^)

次回も楽しみにしています\(^o^)/ありがとうございました。

女性の自立&自宅開業、在宅ワーク講座のご案内