カウンセリング効果で前向きに! 30代女性 関西

097443先生、今日もまたありがとうございました。

今週一週間は、自分なりに頑張れたと思えていたので報告できることを楽しみにしていました。

先生との時間を持つ事で更に目的意識を持って、自分の小さな小さな変化を大切に認めてあげようという感覚を維持できたかと思います。

不安や怖さはまだありますが、今は目の前に目的があるので、楽でいる事に安心している自分を許してあげる練習をしている感じです。

この環境に来て、極限に「弱い自分」を見せつけられて、消えてしまいたいと思う毎日を送っていた事が 少しずつ過去の事になっていく気がします。

自分が思ってたよりも周りは私を受け入れてくれていて、蓋をしていた事がもったいなかったけど、今のタイミングにならなければ、私も心を開くのに気持ちが整わなかったし「もっと早くそうすれば良かった」というような気持ちも全くないです。

今のタイミングが最善とさえ思えるのは、広がっていた人間関係の溝を、今埋めている作業をしているという現在進行形の状況があるから。目的がある状況はウキウキします。

今日先生のお話を聞いていたら「やっぱり私は好きな事を学びたい」という気持ちが大きくありますが、一方本当の夢は自分には叶わないとブロックかけてる気がしました。

shinkokyu_woman呼吸法に興味があります。人の心と体は繋がってると常々良くも悪くも体感したので、自分でコントロール出来たらとてもいいなと思います。

段階を踏んで上がっていきたいです。

今日のヒーリングはリラックスして受けれた気がします。呼吸が楽で気分が良かったです。

最近体を動かしたり、整える事が出来てないので鈍感になってると思います。今、状況が動き出してる時期なので整えていけるように心掛けてみます。

次回先生に会える日まで小さくても一歩前に進めてますように。ペースを守って丁寧に過ごします。ありがとうございました!