people02-007復縁カウンセリング口コミ体験談 30代女性 大阪

麗令先生、こんばんは! 先生には本当にいろいろお世話になりました。

最初に復縁の相談で先生に会いに伺った時は本当に苦しくて、死にたいぐらい辛かったのですが、先生のやさしい対応と言葉に救われました。もう一度頑張ってみようと思うことができました。

090125
復縁カウンセリングでは丁寧に私の話を聞いてくださり、気になることや引っかかっていること過去の繰り返してしまう辛いことも、今の別れに繋がっていることを知り、辛かったけど腑に落ちたことで何故か心が軽くなりました。
 
何度か通うたびに心が整理されていき自分の心が安定してきていることも実感できました。
 
根本の問題が残っているため、また一段落したら通うつもりでしたが、かなり安定し彼への執着が消えたので、先生からのアドバイスも参考にしてカウンセリングを一旦休むことにしていました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
263766そして今…今まで好きになってきた男性とは全く違うタイプの彼ができ…幸せな毎日を送ることができています。
 
正直こんなことでメールしてもいいのか迷いましたが、ステキなメッセージをたくさんいただいて(*´艸`*)…報告してよかった!やっぱり先生を信じて正解だったと改めて思えました。
 
今改めてこうやって振り返ってみると我ながら成長したなと自覚できているのが嬉しいです。
 
麗令先生が、常日頃からおっしゃっている書きだす(アウトプット)ことの重要さがわかります。
 
185023あのままカウンセリングを受けず、彼に執着し続けていたら、また同じような苦しみを繰り返していたと思います。
 
復縁できたとしてもそれは私の安定や幸せではなかったと今なら思えます。
 
ボロボロに傷ついたまま、それを埋めたくてまた自分に合わない人に惹かれ更に傷つくことを繰り返していたのだと思います。
 
先生の優しさと力強い言葉と支えがなかったら、今私はこのように笑っていられなかったかもしれません。あの時先生に思い切って相談してよかったと今回改めて思うことができました。
 
今は毎日が怖いぐらい幸せですが、根本の問題はいずれちゃんと向き合いたいと思っています。もう2度と繰り返したくありません。近々再開したいと思いますので、これからもよろしくお願い致しますm(__)m
 


 
point7_4 カウンセラーからのメッセージ
136300Hちゃん、こちらこそ久しぶりのご連絡、とても嬉しかったです。
 
しあわせな報告を私のことを覚えててくれて連絡してくれたのですから(^^)こんな嬉しい事はありません。
 
あの時本当に辛かったけど頑張って自分の力で乗り越えましたよね!
 
ちゃんと「自分のちから」で壁を乗り越えたのですから、見通しが良くなり自分にとって何が最善かも選択できるし間違いも遠回りもしなくなりますよね?
 
正しい選択ができた今、彼も間違いないよね☆⌒(*^-゜)b
 
今はまだ通う必要もないと思います。彼が傍についてくれているので安心です!また心配なことが起きそうなら早めに相談して下さい。早期発見はすぐに修正できますからね^^
 
もちろん必要ならば、わたしの方はいつでもWelcomeですよ~♪
 

カウンセリングメニューと料金