people02-008 復縁カウンセリング 20代女性 大阪

先生お久しぶりです、◯◯◯です。

数多くの方を見てらっしゃると思うので、私の事を覚えてるかは分かりませんがどうしても報告がしたくて…。
 
その後、先生に相談していた元彼から久々に連絡がありました。
 
私に酷いことをしたととても後悔している内容で、心から謝ってくれました。
 
そこから友達のように仲良くなる事ができたんですが、会った時に、「Uが好き、本当に後悔している、他の子と付き合うなんて考えられない」と言ってくれました。

couple_pair_look

そこから何週間も心臓が痛くなるくらい悩み続け、

(省略しますが本当色々ありました)元彼とよりを戻す事になりました!

あの人をもう2度と失いたくないと思ったんです…。

今隣にいてくれているのが本当に奇跡みたいです。

自殺したくなるほど苦しかった頃を思い出すたび、今が本当に夢のようです。

先生は彼のことを、「本当にUちゃんのことを嫌いになってはいないと思う、本当に愛してたと思う」とおっしゃってくれていましたよね。あの言葉は本当にありがたかったです。
 
1番話を聞いてくれていた先生には、どうしても報告したかったんです。長文失礼しました。

追記:(掲載の承諾を頂いた時の返信

覚えていてくれて本当に嬉しいです!
私こそ先生の事を忘れるわけないですよ!

掲載勿論OKです(^^)
私文章が下手なので上手く編集お願いします(笑)
掲載されたらご連絡とかっていただけるんでしょうか??

本当に先生には感謝でいっぱいなので一生忘れません!
また何かあればお話聞いてくださいね(#^.^#)

point7_4 カウンセラーからのメッセージ

Uちゃん、わたしの方こそメールをもらってどれほど嬉しかったかわかりません(^^)

最後のカウンセリングから2ヶ月ほど経ちましたが、わたしのことを覚えててくれて報告まできちんとしてくれたこと…メールが届いて内容を見た時、飛び上がりたいほどでしたよ^^;

いろんな誤解やすれ違いから別れちゃったけど、彼のUちゃんへの想いは真剣だったのがとても伝わってきたので彼も相当辛く悩んだと思います。

でもちゃんと二人の想いが通じあってよかった♪ これからもずっと仲良くね☆⌒(*^-゜)b

メールにも書いたけど結婚のお知らせ待っていますね^^こういう時わたし…最高に幸せです♪(/_;)

 
 
 

カウンセリングメニューと料金