people02-001 心質改善プログラム体験談: 男性 40代 
 
155701先生こんばんは!
先日はありがとうございました。
 
早速ですが感想です。
 
先ずはコラージュの事ですが、実際に映像化していくことで段々本気度!?が増してきて、現実味を感じ始めてきたように思います。
 
感じる感覚に凄く懐かしく思える所があり、どこかで感じた感覚と思い過去を振り返ったら、ずっと昔にジルコンのブレスを注文した時の感覚と同じだと思いました。
 
「現実になる!!……の??」と楽しい気持ちが高ぶってきています。
 
先々どうなるかはお楽しみですが、まだまだ変化していけたらと思います。
 
そして私にとっての天敵さんは、なぜ次々と現れるのかを考えると、なんとなくわかり始めた感じがしています。
 
先日まで感じなかったことが、少し時間を空けた事で視点が変化してきたと思います。
 
5e23d8bfe0b13ee4a89d1602e269d9b8_s今までと違う報告が出来るのではないかと思っています。
 
人を観察することを講座中に話しましたが、私的には苦肉の策だったように思います。
 
”関わらないように関わる”という言葉が頭の中にあり、この行動がどういう行動か定かではありませんが、
 
「この人と最善の関係を保つためには、日々どういう風に関わっていけばよいのか」という事では無いかと感じています。
 
苦肉の策でしたが、結果的には「毎回違うアプローチを試みる事」を先生に褒めていただいたことはとてもうれしく感じました。
 
現在もちょっとしたことで悩んでいることがありますが、最善策をよく考え行動に移したいと思います。以上感想でした。
 
ico05-004 講師からのメッセージ
 
実際に動いてみることで、リアルに潜在意識にインプットできるので、アファメーションも同じですが、コラージュ療法等も効果的ですね。プラス普段の前向きな行動と努力の1つ1つが、反映しているのだと思います(^^)
 
私もワクワクしています!ご招待も楽しみにしています=*^-^*=♪
 
※コラージュ療法やコラージュについては、個人や目的別に使用してていますので、みな同じではありません。