復縁メソッド~3時間スペシャル1day集中カウンセリング体験 30代女性

150722

心療カウンセリング 麗令様

昨日は復縁カウンセリングありがとうございました。
先生のおかげで整理ができました。

彼との復縁を最優先に、じっくり手紙を読み返して伝えることを
書き留めることから始めたいと思います。

そして、慎重に行動していきたいと思います。

病院の結果もまたご連絡させて頂きます。

先生に出会えていなかったら、感情に任せて彼に連絡しまくっていたかもしれません。

こんな風に考えることもなかったと思います。 本当にありがとうございました。

ico05-004カウンセラーからのメッセージ

136300いつも嬉しいメッセージをありがとうございます^^

今回は徹底して彼のことに集中して「復縁カウンセリング」を進められましたね。

重要ポイントは可能な限りお伝えできたかと思いますので、あとは実行に移していってくださいね!^^

復縁メソッド内での講義は、彼のことに限らず今後の人生においても活用できることも多いので、ぜひ役立ててくださいね!

何か行き詰ったときやわからないことがあれば、またいつでも相談に来てくださいね^^

復縁メソッド~3時間スペシャル1day集中カウンセリング体験