カウンセリング&ヒーリング体験感想 30代女性 大阪

麗令先生 こんばんは^^

今日は数日前から楽しみにしていて、先生のところへ通うたびに目に見えないレベルで、螺旋階段を上るように、少しずつ上がっていけるような自分への期待があって、ヒーリング&カウンセリングがある事自体が支えになってるみたいです。

150722今日は先生に砕けて話せた気がします。

具体的なやりとりを話す事が、どうしても当事者への批判的な気持ちを認めるような気がして、概要ばかりを話していた気もします。

実際にリアルなやりとりを名指しで(笑)言ってしまった事で、なんだか悩みが簡単な事になりました。

ちゃんとお話することで、先生からの具体的なアドバイスも頂きやすくなりました♪

これも心を開くという事の事例でしょうか(^-^)

うすうす感じてはいましたが…もぉ~どうしたら良いか分からん<(`^´)>っと中途半端なアプローチで相手をどんどんひかせてました(笑)(~_~;)

ひかせるほどのインパクトもないですけど(爆)分からなすぎて仕事中突然キレて発狂しそうって思いました\(゜ロ\)

先生が仰った「相手が私という人をこういう人だと決めつけるようになる」といった話ですが、その通りだと思いました。

最近よく自分と置き換えて考えてみて、一度そういう人だと決めてしまえばなかなか本質は見てもらえないな…と。

仲良くなろうと思うからしんどいなら仲良くなくても淡々と職場で、自分が苦痛なく過ごせるメンタルを養う事をゴールにする事で納得すればいいのか。等の発想もありますが一度「この人と良い関係を築きたい」と思った願いが叶わず終わる事って私の中ではなんだか不自然な事です。

今日のヒーリングをより良い状態で受けたくて、身体を整えるように意識を持って生活できてよかったです。

最初はヒーリングによって癒されて、楽になりたいと思っていましたが、今はヒーリングを効果的に受けるために、日頃からたまているものを流せるように一日ごとにリセットしたいと思って、気持ちいい事に時間を使いたい意識が高まってます。

今日は、少し気持ちが高ぶって、前半集中できない感でじでしたが、呼吸の「吐く」「吸う」を言葉で唱えて、呼吸だけに集中するようにしていると、身体が床に沈み込んで行くような感覚もありました。楽に受けれました。

お疲れさまでした。おやすみなさい☆

カウンセリングメニューと料金