a1380_000945毎日新しい発見をしていますか?
毎日リセットをしていますか?

メリハリのある毎日を作るために「プチ・リフレッシュを行なうと、平凡な日々の繰り返しから、何か少しでも変化が得られるかもしれないですよ。

私自身も毎日、必ず自分をリセットしてメリハリをつけるように「意識」しています。

深呼吸で心を落ち着けてそっと意識を傾けてみる…

counselorただ意識をそこに向けるだけでも(ココロでも身体でも)何か発見できることって多いと思います。

今まで気づかず素通りしている大事なことがあるかもしれません^^

意識していないと、ふと気がついた時には…「あ~何もしていないのに、こんなに時が過ぎていた!!」なんてことにも(・・;

よく受けるご相談には「自分だけ取り残されたような感覚で虚しく思える…」「自分だけ何か違うんじゃないか…こんな事をしていても良いのか」と、孤独になったり不安になったり…という方も多いです。

それはあなただけではなくて、誰もがどこかで感じている事なのかもしれません

どんな小さなことでもいいので、心の声にしっかりと耳を傾けて…夢中になれること、楽しめることを見つけてみると良いかもしれませんね。

過去を振り返って悩むより、毎日のプチ・リセットで、新しい風を呼び込み、新しい朝を迎えたら元気もムクムク湧いてくるかもしれません^^

朝、目覚めたあなたは新しい自分で再スタートです

84c65c748fe7ffcc25dacdccac526f84_s毎日その繰り返しを続けていると、ある時ふと変化に気づくことがあります。

悩む前に日々の小さな努力はやってみても損はしませんよね?

幸せに近づくための変化を起こすためには、何でも良いからやってみる事が大切です。

何もしなければ、何も変わらないものですが、毎日不要なものをひとつふたつ捨てていく事だけでも良いのです。

不要なものを取り除けばその分新しいものが手に入る

 呼吸法やヒーリングで行なうエネルギーも同じです。不要なエネルギーを取り除いて新しいパワフルなエネルギーを注ぎ込む。
 
単純だけどこの循環が活き活きと活性化してくれるのです。家のゴミ(不要なもの、古いもの)も同じです。