people02-008心質改善プログラム&カウンセリング感想  30代女性 大阪

 
先生、おはようございます。
 
先日は改善プログラムをして頂き、ありがとうございました。
 
いつも改善カウンセリングの時間はあっという間に過ぎてしまい、「人に色々話したいんだなぁ」と感じました。
 
先生に話すことで、自分の今の気持ちを整理することができ、また「これからどうしたいのか」を考えることができます。(実際に実行できるかどうかは微妙ですが^^;)
 
こうして少なくとも諦めずにいることができ、また彼や婚活などに対して前向きな気持ちでいられるようになったのは改善プログラム受け、物事を前向きに考えていこうという意識が働いているからだと思います。

 
バイオリズムが悪い時は前向きには 考えられませんが、それ以外の時に無駄に悩むことが減ったように思います。
 

(具体的内容のため一部中略)

 

私が考えるべき点は「彼と私」の関係なのだろうと思います。
 
悲観的になっていた彼との関係も、男女の関係ではありませんが、同僚として良い関係を「良し」と感じら れるようになってきました。
 
せっかく同僚としての関係は良いのに、それを「同僚としての関係なんて、だめな関係だ」と考えるのは何だかおかしいように思います。
 
良い関係を駄目とか思うって…捻くれてるなぁと思いました。
 
どんな関係であれ、それが良好なものなのであれば、喜ぶべきなのだと思いました。
 
 
次回、12月30日もよろしくお願いします。寒くなってきましたので、お体御自愛ください。
 
p.s金曜日に久しぶりに帰りにご飯行けました。(いつもの場所ですが^^;年末までに飲みに誘うのは相手の仕事が正念場っぽいので、言えませんでした…TT)
 

カウンセリングメニューと料金