people02-008心質改善プログラムを受けて実感した変化
 
麗令先生こんにちは(^^) 講座をありがとうございました!251726
先生から教えていただいたことを帰ってから振り返りました。
 
講座を受けて良くなった変化について・・・
 
落ち込む回数が激減しました。 切り替えが早くなりました。
 
母親との関係性が良くなりました。
 
・失敗した時に引きずっていたのが、反省をして気持ちを切り替えることが出来るようになりました。
 
・自分の考えを素直に相手に伝えられるようになりました。
 
・失敗が怖くて相手にどんなことでも確認して行動していたのが、細かなことは相談しないで自分の考えで行動にうつせるようになりました。
 
・焦りがあっても、何故か落ち着いて行動できるようになりました。
 
相手の反応が以前より気にならなくなりました。
 
・身近な人を大切にしようと思えるようになりました。
 
・以前は変わりたい気持ちが強すぎて苦しかったです。今も成長したい気持ちは変わりませんが、成長している実感を感じられていることもあって、気持ちが以前より楽になりました。
 
・「この本を読めば、誰かに相談すれば…自分の性格が変わるかも…」って考えていた時期もありましたが、今はその考えがなくなりました。
 
以上です(^^)
 
今回講座を受けたことを改めて振り返ってみて、こんなに自分に変化があったことを知って驚きました。それと同時にとても嬉しかったです!
 
これからどう変わっていきたいかについては、また送らせていただきます(^ω^)ありがとうございました。
 
 
ico05-004カウンセラーからのメッセージ:
136300改めてキチンとまとめてみると意外とたくさんの変化に気づきますよね^^日頃のフィードバックの大切さに気づける瞬間です♪
 
こうやって可視化することで潜在意識にもインプットされ、小さな気づきや変化の芽を潰さずに大きく育てるきっかけになります。
 
そして今後も確実に成長していけることと思います。頑張っていきましょうね♪