people02-007女性の自立カウンセリング&講座 40代女性
 
先生こんばんは(^^) 今日も充実した希少なお時間をありがとうございました。
 
185023最近は気温も不安定ですので、お身体をご自愛くださいね(^^)
 
おかげさまでわたしの方はいつも先生のカウンセリングを受けることで元気を頂いているので、崩しがちだった体調も今では全くの病気知らずとなりましたが^^;
 
今日は先生からご提案いただいた内容に沿って振り返りをさせていただき
メンタルの不安も体の不調もほんとうにここまで元気になれたのだと改めて振り返ることができました。
 
仕事に対する問題点も先生に教えていただいた方法を毎日実行するようになってから、仕事そのもののレベルもアップし、任される仕事が増え、周りからも頼られるようになったこと。
 
そうなれたのは影で努力し、わからないところをわからないままにせず、一つ一つを見直し
改善した結果、自信に繋がったことはとても大きいです。

自信がついた頃には周りとの信頼関係も築けていました。

この信頼関係が、今後の自立に向けて大きくプラスとなるきっかけともなる可能性もわかり、よりいっそう大切にしたいと思えました。
 
これがしたい、あれもしたい、あれもこれも欲しい!と思っていたころには手に入らず、何も達成できなかったのに、頭を整理して教えていただいた手順通りに疑問も持たず、ただただこなしていっただけなのに、気づけばこんなに欲しいものが手に入っていたんですよね。
 
150722今書きながら改めて振り返っていると、一つ課題をこなす毎に一つ不安が減っていたように思います。
 
とても小さなことでも積み重なればこんなに大きな変化となり、
不安が減った分欲しいものがちゃんと手に入っていました・・・。
 
次回までには今日頂いた課題を引き続き継続し、中間報告、結果報告、うまくいかなかった点は先生にお聞きする前に自分で何がいけなかったのか?なぜ進めなかったのかもまずは自分で考え、まとめていきたいと思います。
 
102129そして全て報告し、また前に進みたいです!
 
最近こういう流れができている自分が、なんだか好きになれたというか…
ちょっとかっこいい人になれた気がします(*´艸`*)
 
実際によく頼られ相談されることも多くなり仕事もプライベートも充実したことで自分の存在価値が感じられているので気持ちもより安定しているのだと思います。
 
もっとスイスイできる人になって年内(後4ヶ月弱ですが…)には目標の半分は達成したいと思っていますので、引き続きご指導お願いします!(*^_^*)
 
来年のタイムスケジュールはもうすぐ完成しますので次回お持ちしたいと思います。
 
今後ともお願いいたします。