改善カウンセリング&自立講座 40代女性
 
先生こんばんは(^^) 今日も充実した希少なお時間をありがとうございました。
 
185023最近は気温も不安定ですので、お身体をご自愛くださいね(^^)
 
おかげさまでわたしの方はいつも先生のカウンセリングを受けることで元気を頂いているので、崩しがちだった体調も今では全くの病気知らずとなりましたが^^;
 
今日は先生からご提案いただいた内容に沿って振り返りをさせていただき、メンタルの不安も体の不調もほんとうにここまで元気になれたのだと改めて振り返ることができました。
 
仕事に対する問題点も先生に教えていただいた方法を毎日実行するようになってから、仕事そのもののレベルもアップし、任される仕事が増え、周りからも頼られるようになったこと。
 
そうなれたのは、「影で努力し、わからないところをわからないままにせず、一つ一つを見直し改善した結果、自信に繋がった」ことはとても大きいです。
 

自信がついた頃には周りとの信頼関係も築けていました。

この信頼関係が、今後の自立に向けて大きくプラスとなるきっかけともなる可能性もわかり、よりいっそう大切にしたいと思えました。
 
あれもこれも欲しい!と思っていたころには手に入らず、何も達成できなかったのに、頭を整理して教えていただいた手順通りに疑問も持たず、ただただこなしていっただけで、気づけばこんなに欲しいものが手に入っていました。
 
150722今書きながら改めて振り返っていると、一つ課題をこなす毎に一つ不安が減っていたように思います。
 
とても小さなことでも積み重なればこんなに大きな変化となり、不安が減った分欲しいものがちゃんと手に入っていました・・・。
 
次回までには今日頂いた課題を引き続き継続し、中間報告、結果報告、うまくいかなかった点は先生にお聞きする前に自分で何がいけなかったのか?
 
なぜ進めなかったのかもまずは自分で考え、まとめていきたいと思います。
 
102129そして全て報告し、また前に進みたいです!
 
最近こういう流れができている自分が、なんだか好きになれたというか…ちょっとかっこいい人になれた気がします(*´艸`*)
 
実際によく頼られ相談されることも多くなり仕事もプライベートも充実したことで自分の存在価値が感じられているので気持ちもより安定しているのだと思います。
 
もっとスイスイできる人になって年内(後4ヶ月弱ですが…)には目標の半分は達成したいと思っていますので、引き続きご指導お願いします!(*^_^*)
 
来年のタイムスケジュールはもうすぐ完成しますので次回お持ちしたいと思います。
 
今後ともお願いいたします。
 
 

オンライン相談
期間限定で初回お試し3,000円OFF❢

ありのままの姿で泣けることや素直にうれしさを表現できることに感謝

改善カウンセリング 40代女性

麗令先生こんばんは。 

この季節になると空気が澄んでいるのか夜空の星が明るく輝いています。

星を眺めると日常の忙しさを忘れ、純粋な気持ちを取り戻すことができるのですが、 先生にお会いする時と似ているような気がします。

学ぶことの大切さを教えていただき感謝しております。 ありがとうございます。

ありのままの姿で泣けることや素直にうれしさを表現できること 心に思っていることを吐き出して我慢しなくてもいいということ…

聞きたいことやわからないことを理解したいという謙虚な気持ちを持つことができるのも 何故か、先生にお会いすると子どもの頃に戻ったような気がします。

年だけ成長している感覚もあります。なぜか不思議です。

年齢に見合った中身も成長していきたいと思う次第です。 今後ともご指導よろしくお願いいたします。

「上ばかり見てないで足元を見つめよう」と教えてもらったような気がします

麗令先生こんにちは。

明日は、よろしくお願い致します。

先日は、公園に先生と一緒に行くことができたことに感謝しています。

ありがとうございます。

桜や公園の木々、季節によって風景が違うことを教えていただけたことや、

満開の桜が綺麗だったことこの季節にしか味わうことのできない時間をありがとうございました。

先生と自然に癒されました。

ふと足元を見るとすみれや春の草花も咲いていて、桜の根から新芽や桜も咲いていました。

「上ばかり見てないで足元を見つめよう」と教えてもらったような気がします。

自然に変えることができ、今の状況を振り替えることもできました。

良くなってきている足元を見つめよう。一歩一歩歩んでいこうと思いました。

先生との貴重な時間は、充実していました。ありがとうございます。

明日、課題を持参したいと思います。よろしくお願いいたします。

“ 性格改善&心質改善 ”で行なっている主な内容

変わりたいのに変われない
恋愛依存症、コミュ障、疎外感
怒りの感情抑えられない
生育歴によるトラウマ、禁止令
人の目が気になる、対人関係
繰り返したくない失敗を繰り返す

このようなことで悩んでいるなら、心癒カウンセリングで解決できるかもしれません。

変われなかった本当の理由を知る
禁止令から解放され自由に生きる
繰り返しの原因と具体的な解決法を知る
全ての悩みを根本から改善する方法を学ぶ

カウンセリングでは主に“ご相談やアドバイス”を、心質改善講座ではより深く問題を掘り下げ、具体的な対策やトレーニングを個別に提案し“根本からの解決”を目指します。

料金メニュー&簡単予約

根本からの解決、性格改善のご相談、お問い合わせ