性格改善カウンセリング受講感想文  女性30歳

収入アップと引き寄せの法則
麗令先生、こんばんは(^o^)
 
昨日は年内最後のカウンセリングを元気に、何より先生に会ってお話しが出来て良かったです。
 
終わり良ければ全て良し!みたいな感じです(笑)
 
先生の所へ行かせてもらい始めた時から、今の仕事場で働く時間が増えて収入アップすることが私の希望でした。
 
そのことを上司に話して探してくれてもなかなか私の条件に合う所がなく時間だけが過ぎていました。
 
新しい職場へ転職しようかとも思ったこともありましたが、今の職場で時間が増えることが私にとって一番だったので、とりあえずお声がかかるまで空いてる時間を活用しようと内職を始めました。
 
内職の現状 を目の当たりにして、このままではいかん!と思っていた矢先、なんと上司から待ちに待ったお声がかかりました!
 
今の部署での長時間勤務ではなかったものの私の夢が一つ叶ってすっごく嬉しかったです(^^)v
 
そのことを先生に報告したくてしたくて・・・(笑)
 
最近引き寄せの法則?というか、自分自身が良くも悪くもを引き付けていることに気づけました。
 
以前の私は、周りにいる男性や好きになる男性が世間で言う「ダメンズ」で、なんで私の周りにはそんな人しかいないんだろう?終いには今いる場所が悪いのかな?とも思っていました。
 
今の私は「ちゃうちゃう!あんたがそんな人を引き付けて呼んでるんだよー!」とその時の私に教えてあげたいです(笑)
 
私が自分で自分を大切にしなかったから周りにもそんな人がよってきて、そんな人といるから自分自身の価値を見出せなくて本当に悪循環でした。
 
今は恋愛だけでなく仕事やその他の全てにおいて私が変われば私の望む人やものがよってくるんだということ、それには行動にうつすことも大事だということがわかりました。
 
自分自身が何を望むのかをちゃんと目の前の相手に伝えること(沢山ある言葉の中で適切な言葉を選んで)
 
思っているだけでは伝わらない、当たり前のことですがその当たり前なことの重要さに改めて気付けました。
シンプルに生きるとこんなに穏やかでしあわせに過ごせる
昨日は先生とBIGBANやミニオンちゃんのことで話盛り上がりましたね♡(笑)
 
私は自分で勝手にファンはこうあるべきとか好きならこうすべきとか色々決まり事みたいなものを作ってしまっていました。
 
今考えればしんどいですし、面倒でよくそんな考えでやってこれたなーとある意味褒めてあげたいくらいです(笑)
 
そんな自分で作り出したものを取っ払ってしまえばすごくシンプルで生きやすいです。
 
私は先生と出会ってからの約半年で沢山のことを教えてもらい気づくことができました。
 
まだまだ基盤作りのところですが、来年は今よりもっとステップアップしたいです。
 
まずは嫌いじゃないものではなく大好きなものをみつけたいと思います。
 
まだ大晦日ではありませんが、今すごく穏やかで幸せに今年が終えれること先生のおかげです。
 
一旦、2016年お世話になり有難うございました。
そして、2017年もどうぞ宜しくお願いします(^^♪
 

カウンセラーからのメッセージ

Kちゃんの頑張りにはほんとうにビックリです!お母さんや周りの人にも「Kは何か変わったよね」っていってもらえるようにまで成長してきましたものね。
 
何の疑いも不安も持たずに、まっすぐそのまま素直に行動してくれている結果だと思います。
 
毎回笑顔が耐えない嬉しい報告ばかりでわたしも嬉しくてテンション上がりまくりでした。
 
愛情たっぷりの手作りスコーンもサプライズ★クリスマスプレゼントも早速いただきましたよ☆⌒(*^-゜)b
 
夢を全部叶えるためにも、このまま計画通りにどんどん進めていきましょう!
 
来年もハツラツとした元気いっぱいの笑顔を待っています^^
 
❤受講生&クライアントさんたちからのたくさんの愛♪を受け取りました❤
今年もまたたくさんの「ありがとう」をいただきました!
全部載せきれなくてゴメンナサイ…(>_<)
 
お菓子も美味しいですが何より皆さんの心❤❤が嬉しいです(・・,*) 
 
少し早いですが、2017年もまた一緒に歩んでまいりましょう(^^)♪