心質改善・性格改善カウンセリング 30代女性

自分が感じるだけでなく周りからも認められるように…♪
麗令先生、こんばんは(*^_^*)
 
昨日も楽しいお時間を有難うございました♡
珈琲もごちそうさまでした(^^♪
 
ここしばらくは環境に慣れることに精一杯で、今までコツコツこなしてきていた課題を今は取り組めずにいたことが気になっていました。
 
ところがお話しさせて頂くことで、一見止まっているかのように見えていたはずの自分が、先生の所へ通わせて頂くようになってから今日までの約10か月の間でずいぶんと成長出来ていることに改めて気付けました。
 
また詳細は体験記という形で書かせて頂こうと思いますが、以前の私からは想像も出来ない、自分自身が感じるだけでなく、周りからも「見た目も中身も良いように変わった」と言われるようにまでなりました(^^)
 
中略~(具体的な例は体験記に公開予定中♪)
 
例をあげたらキリがないほど、些細なことから大きなことまで、以前の私が変わりたい、こうなりたいと思って望んでいた自分に今少しずつ着実に近づいています(*^_^*)
 
それは自分自身が頑張っている証しだと思えるのですが、なにより先生が私の先生だったから、初めてお会いした日から「大丈夫!出来るよ」と言い続けてくれました。
 
そしてひとつ何かできた時には私以上にそのことを喜んでくれて、その度に「すごいね~!」って褒めて くれたから今の私がいます(^o^)
 
先生、いつもいつも本当にありがとうございます♡

メンタル面も楽になり、周りが気にならなくなってきた♪

いつも息を吸っても吸ってもなんか息苦しい、
誰かの一言や態度が気になってしょうがない、
自分を好きになれない、
 
そんな私でしたが今は、毎日働いてもメンタル面が疲れることはなく、あまり周りが気にならなくなり、私って案外良いかも♪なんて思える日々を過ごせています\(^o^)/
 
どれだけ生きやすいことか♡
 
でもこれで終わりではなく、まだ見ぬ自分に、今以上にキラキラした自分に会えるようまた今日からゆっくり一歩一歩進んでいきたいと思います!
 
焦らず、慌てず、着実に!
 
過去の後悔ではなく、自分が望む未来の「タラレバ」を沢山発していこうと思います(^^)v
 
次回の改善カウンセリングを今から楽しみに、今私が出来ること、目の前のことを一生懸命頑張ります!!
 

カウンセリングメニューと料金