復縁を諦めるか迷っている人へ…

状況はお一人お一人違うため、具体的に「こうしていきましょう!」とは言い切れませんが、一つでも参考になっていただければと思います。
 
恋が終わってしまったことが「初めて」の人もいれば「過去にも経験がある」人もいると思います。
 
過去にも経験があった人ならわかると思いますが、明らかに終わってしまったとわかっていたとしても、すぐにキレイに忘れられるかといえばそんなことはないと思います。

clover03-001

少しだけ冷静に考えてみると、それは忘れられないのではなく「忘れたくない」からではないでしょうか?

あなた自身が忘れたくないと思っているとしたら…それを無理に忘れようとしても、ただただ苦しいだけです。

無理に忘れようとするのではなく、思う存分に彼とのことを考えてみる

090125

それならば、とことん彼のことを思い続けて、なぜこうなってしまったのかを「冷静に見つめる時間に当ててみる」のもひとつの方法です。
 
無理に忘れようとしても苦しくなるのであれば、あなたのその気持に素直に従って、一度思う存分に彼とのことを考えてみてください。
 
それがきっかけで、なにか勘違いをしていたことに気づいたり、無意識のうちに彼をあなた自身が苦しめていたことに気づくかもしれません。
 

“ 復縁 ” ツライ冷却期間を乗り越えるための過ごし方

些細な事で見つかる復縁の可能性

もしかしたら、それによりまだ取り返しが付く可能性はあると思います。

あなたのミスに気づいたなら、更にチャンスが有るのなら…それをそのまま伝えてみましょう。

そして具体的にその想いを彼に伝えてみてください。

彼ももしかしたら、そこをわかってくれないもどかしさから疲れてきて、やむなく別れを決意したのかもしれません。

プライドも意地も捨てることにより「あなたの望む未来」が手に入るなら、迷っている時間はありません。

修復というのは、1分でも1秒でも早いほうがいいのです。遅くなればなるほど溝は深まるだけですからね。

彼にしてもらったこと、彼にしてあげたことをすべて思い出し書き出す

失恋や復縁希望のご相談にくる方によく行なってもらう方法です。

a1380_001044

これによっていろんなことが見えてきます。ついでに頭も整理できてスッキリできます。

point11_6 書き出しているうちに色んな感情が沸き上がってくるでしょう。

そこで何かに気付いたら後悔のないように即行動してみてください。

…まだ間に合うこともあると思います。

視野が狭くなっていた事に気づかなかったこと、近すぎて見えなかったことが心と頭の整理をしていくことで復縁に繋がったケースは多数有ります。

取り返しのつく失恋ならもったいないです。そのためにもすぐに忘れてしまわずに、大切なカレのことを、もう一度真剣に考えてあげてくださいね。

復縁カウンセリング「元カレとの奇跡の復縁が叶い夢のようです!」

119

私の場合はどういう行動に出たら良いかわからない、実際に書き出してみたけれど、自分ではピンとこないので具体的なアドバイスがほしいという方

復縁の苦しみを共感し分かち合い、どこかに光へと繋がる可能性はないか等、丁寧に掘り下げながらアドバイスさせていただきます。


今後の見通しはあるのかないのか?具体的な解決法が知りたい、現状をちゃんと冷静に把握したい!
…という方はご相談下さい。

カウンセリングメニューと料金