08_icon01 カウンセリング体験談  30代女性 大阪

08_line02 

2013年6月、自らの意志でカウンセリングを受けた第1回目の日から6か月少し過ぎました。

その後どのような心情や現実に起こる変化を経て、今どのような思いを胸に抱き、今後の人生を生きようとしているのかという所を、私自身立ち止まって振り返りながら見つめ直して文字にしてぶつけてみたいと思います。

・カウンセリングを受けようかと迷っている方 ・行く行くは受けてみようと思っている方

・自分の悩みなど、相談する程でもないとブレーキをかけてしまっている方

・悩んでいる人の近くで自分がどのように接してあげればいいのか考えてしまうことが多い

・今の自分を変えたいと願っている方

・一度きりの人生、自分にとっての幸せとは何なのか知りたい方

少しでも、何かしらの共通点を見つけられたり心に小さなともしびの様なヒントになってくれれば良いなと思い、ありのままを綴っていきます。

そして本音を言いますと、自分の事を誰かに共感して欲しいという気持ちが有ることも、正直にお伝えしておきます。 その上で参考になる部分をイイトコドリして頂きお付き合い頂ければ幸いです👇 👇

カウンセラーさんについての印象