講座卒業生の投稿

心癒カウンセリングさんでカウンセリングを受け、各講座を受講した体験を書いています。

様々な体感を経て「自分でもちゃんと感じ取ることが出来るのだ」という感動や気持ちの変化、沢山の気付きがありました。

心癒カウンセリングには、カウンセリングに加え、希望がある場合にのみ、ヒーリングやレイキを学ぶコース等もあります。

クライアントさんの意向に沿って方向性を決め、進めて行って下さいます。

私は将来的に『癒し』の仕事をしたい気持ちをずっと持っていました。スピリチュアルな世界観も好きで興味がありました。

カウンセリングの時間は、並行してヒーリングを受けるようになりました。

そして自分で自分を癒していける「レイキヒーリングアチューメント」を受講しました。その過程での変化をお伝えしていきます。

sv03

前回職場の人間関係を改善しようと一歩踏み出した経緯を書きました。

その直後は、相手の気持ちも和らいだ雰囲気を感じる事が出来、以前とは違う関係をスタートしていける可能性を感じていました。

ですが…気持ちのすれ違いを修正しきる事が及ばず、段々と元の辛い状況へと戻っていきました。

その間も麗令先生のアドバイスを出来る範囲で実践を試みたり、気持ちの持ち方を変えてみたりと自分では精一杯でした。気持ちの面では、何とか保つように上がり下がりの繰り返しでした。

レイキヒーリングアチューメントを受け、自分の興味がある事を学んでいる状況には充実感がありました。

その後、プロ養成講座へ進み、呼吸法や自分をさらに見つめていく行程を進めていきました。

様々な体感を経て「自分でも、ちゃんと感じ取ることが出来るのだ」という感動や気持ちの変化、沢山の気付きがありました。

(☆今回は、細かい体感は省きますが、興味を持たれた方はぜひHPで受講生の体験談が紹介されていますのでご覧ください)

レイキを学び、毎日セルフケア・ヒーリングで自分を癒しプライベートでは、人との関わりで良い発展があり、親子関係でも悩みがありましたが、向き合わざるを得ない出来事が起こったりと少しずつ変化している事もありました。

ところが、職場にいる自分は今まで以上に 苦しくなっていて限界に近づくように精神的には追い込まれていました。それこそが、自分が気付くべき課題だったのです。

次回、悩みをきっかけに見えてきた本当の進むべき方向性への気付きを書いていこうと思っています。

受講卒業生ミッチェル

カウンセリングメニューと料金