心の整理ができて具体的な解決策がわかりました
離婚相談  スカイプカウンセリング 
 
hanashi1
今日もお話を聞いていただき、ありがとうございました。
 
いつも優しい声で私の同じような話を聞いてくださり心が整理できて前に進めます。
 
こちらのペースに合わせて、無理なくお話を聞いてくださるので、お話をしていくうちに落ち着いてくるのがわかりました。
 
一人で悩んでいると色々と分からなくてどうしたら良いのか、かなり迷っていましたが、先生のお話を聞き、具体的な解決策をお教えいただいたので早速やってみようかと思います。
 
先生とのお話で新たに確認できたことと、決心は変わりませんので、これからも焦らずじっくりとやっていこうと思います!また、次回もよろしくお願いします。 
 
40代女性 大分
 
深刻な悩みだけではなく、他愛ない話で孤独感から解放される
スカイプカウンセリング 
 
こちらのカウンセリングルームではメールで予約ができ自宅でカウンセリングが受けられるので何度か利用させていただいてます。
 
普段引きこもりがちなため、話し相手も減り孤独感や不安解消などの相談でスカイプカウンセリングを利用させていただくのですが、相談とは関係ない話もちゃんと耳を傾けて聞いてくださるところが嬉しいです。
 
243709
他愛ない世間話ですが、ただ聞いてもらうだけでも何故か心が落ち着きスッキリできます。
 
先生の素晴らしいところは、普通のカウンセリングに留まらず必要であれば具体的なアドバイスや行動まで掲示してもらえるというところです。
 
以前他のカウンセリングを受けた時も悪くはありませんでしたが、方向性や次やるべきことが明確にわかるので、行動も起こしやすくスキっとする爽快感が得られるのでリピーターになっています。
 
これからもまたお世話になると思いますが、よろしくお願いします。ありがとうございました。
 
40代女性 関西在住
 
 

スカイプカウンセリング~対面が苦手な方、お試ししたい方におすすめ