電話で問い合わせをご希望の方

メールではうまく伝えられないことや、電話で直接聞いたほうが分かりやすいこともありますので、電話でのお問い合わせを設置しました。

お申込みやご予約についての質問がありましたら、どんな些細なことでもお問い合わせください^^

心癒カウンセリング 直通
 
072-888-8515
対応可能時間:平日 11:00~18:00まで

(平日 12:00~13:30頃が繋がりやすいです^^)

必ず下記注意事項をお読み頂いてからお電話ください。

◎カウンセリング中や講座中は電話に出ることができませんので、お問い合わせフォームでご連絡頂ければ、後ほどこちらからお電話致します。着歴だけではおかけ直しできませんので、必ずお電話番号とその旨をお知らせください。

◎対応可能時間外は繋がりません(_ _) 
また、時間外の場合はこちらからの電話は致しませんので、時間内にてご連絡をお待ちしています^^

※電話でのお問い合わせは、申込方法やご予約について確認したいことに限らせていただきます。復縁の可能性や悩みの答えなど、ご相談内容についてはお答えできませんので予めご理解くださいませ。

 

取材・メディア出演・イベント依頼・その他営業のみなさま

突然の営業電話は、固くお断りします (_ _)

アポなしで突然お電話を頂きますと、クライアント様の貴重なお時間の妨げとなりますので、お手数ですがお問い合わせフォームより事前にご連絡ください。後ほどこちらからご連絡致します。