people02-007カウンセリング感想文 30代女性 大阪

097443先生の所へカウンセリングに通うようになり「本来の私」を取り戻すきっかけを頂いたように思います。

職場では人間関係や苦手な環境が重なり、自分のダメなところばかりが表に出てきて「いったい自分に出来る事ってなんだろう…」といった、自分への無力感で辛い状況でした。

先生の所へ行く度に私のもともと持っている感性の部分を、くすぐられるようなお話をして下さり「ワクワクした気持ちになれるビジョン」を描かせてもらえたように思います(*^_^*)

「あぁ、本来の私って、こういうことが好きだったな」「好きな事に興味を持って頑張りたい」という気持ちが、自分の中にあったのを思い出しました。

私が今もこうしてカウンセリングに通い続けていられるのは、麗令先生が「寄り添う」気持ちで「ありのままの現実の私」を受け入れ「内面にある本来の生きる力」を引き出すように接してくれるからだと感じます。

私の中の可能性を引き出して頂けて、以前よりも自分を認めてあげられるようになりました。目の前の状況も、少しずつ変わってきています。

毎回全力で受け止めて下さっているのが伝わってくるので、とても感謝しています(>_<)これからも宜しくお願いします(^^)/

カウンセラーさんについての印象