people02-007カウンセリング体験談 30代女性

一番最初に先生とお話したのは予約確認のお電話で声を聞いただけでなんとなく安心できたことが今でも印象として残っています。

色々なサイトを見て探した中でたまたま見つけて応募したのですがカウンセリングを受けようと決めた時は不安もありました。

150722でも先生の声の雰囲気だけでだいぶ敷居が低くなったと言いますか「安心して大丈夫だ」と、その時点で感じられたことが良かったと思います。

数分のやり取りでしたがなんだか先生の人柄が伝わってくるようで身近に感じられて嬉しかったです。

以前心療内科のカウンセリングを受けてみた時は、カウンセラーさんの人柄や私個人としての対面ではなく、治療としてのやり取りに悲しい印象を受けた経験もありました。

ですので、私には麗令先生のカウンセリングが合っていたのだなと感じます。

自分の問題に向き合う時には相性が大事なのだと、今先生の所に通わせて頂いて改めて感じています。先生のHPに辿り着けて本当に良かったです(^^)/

これからも自分の弱いところや、長い間つまづきの原因となっていた癖を癒していけるように先生のところでお世話になります(>_<)これからも、よろしくお願いします☆

カウンセリングメニューと料金