people02-008性格改善カウンセリング 感想 30代女性 大阪大東市

先生こんばんは☆今日は本当にありがとうございました(*^_^*)☆彡

先生にはお見通しですね(>_<)

私が今行き詰っているという状況を感じ取って下さっていて、手を差し伸べてくれる事に心が洗われるような気持ちでいっぱいです。

先生とお会いするうちに私自身の段階も少しずつ変化して、そのレベルに合った伝え方をして下さるので、毎回同じ感じではなく、動きを感じるカウンセリングだなと思います(^^ゞ

(変な言い方かもしれませんが…)

最初はその日ごとの辛さを乗り越えるのに必死でしたが、今の段階に到達したからこそのアドバイスがあり、より良くなって行くための課題に気付かせて頂けています。

185023自分の弱い部分と向き合う作業は、今までは性格などの改善方法が分からずに、受け流してきた部分でもあります。

その中に繰り返しの失敗の原因がありました。

一人で見つめていた時は手探りで見失いそうになることもありましたが、今は向かう方向を一緒に考えてくださる先生がいるので、その都度軌道修正しながら進んでいるという感覚です。

まだ道の途中ですが今を大切にしたいです(^_^)♪いつもありがとうございます。