改善カウンセリング体験 30代女性 大阪

先生の所へ通うようになって、最初は職場の人間関係の悩みがきっかけでしたが、他にも親子関係や恋愛に対しての事でも自分の問題として抱えていました。

実際にカウンセリングやヒーリングを受けるようになると、プライベートでの状況の変化がありました。

そこまで意識はしていませんでしたが、結果的には親子関係の問題もいつの間にか良い方向へ進む出来事が起こったり恋愛での執着もいつの間にかやわらいでる事に気が付きました。

131304bお話は聞いて頂いてはいましたが、メインの悩みは職場の事なので、他の問題に意識を向けていたわけではありませんでした。

不思議ですが総合的に改善に向かっているということなのかもしれないです。

改めて考えてみると繋がってくるのですね。

良くない時はまるで負の連鎖のように全てが上手く回らないような感覚で八方塞になっていましたが、良い方に向かう時は他の事も一緒に引き上げられてくるのですね♪

私の中では一個ずつ解決して行かなくてはいけないと考えていたので、こんな相乗効果があるとは予想もしていませんでした!!

タイミングとしては不思議に感じる出来事もあり、それも必然なのかなぁなんて思っています。

もちろんどんな話も受け止めて聞いてくださった先生のおかげで、安心できた部分が大きいと思います。

また次回、先生の笑顔に癒されるのを楽しみにしています。ヨロシクお願いします。

カウンセリングメニューと料金