カウンセリングや悩み相談、講座と受講された方の体験談をまとめて掲載しています。みなさんありがとうございました^^


心質改善プログラム体験談

日常の何気ない会話の中にも大切な発見があり全てのことは繋がっている
131304b麗令先生、こんばんは。
 
私にとって今最も必要なものを私のレベルに合わせて講座を組み立てていただきマンツーマンでなければあり得ない価値のあることを学ばせていただいています。
 
自分の勝手な解釈や思い込みによって状況はどんどん引っ張られていくのですね。
 
渦中にいる自分は気付けないことがこんなにもあるのだと思うと無意識の癖は日常でどれだけ影響を及ぼしているのかと思いました。
 
先生から気付きのヒントを頂きふとした時に思い至ることもあります。具体的にアドバイスして頂けることで初めて自覚することもあります。
 
日常の何気ない会話の中にも大切な発見があり全てのことは繋がっているのだと思いました。今後一つのことを慎重に行なうように心がけます。
 
今日は、ありがとうございました☆

心質改善プログラム 30代 女性

知らない間に成長していることを周りの人に言われて感動!
131304h麗令先生 先日はありがとうございました。

どうしても先生の所に伺うと一杯話してしまいますね(^▽^;)
 
今日お客さんからメールを頂いて「貴方から多くの事を学びました」という言葉を頂きました。
 
自分ではそんなつもりは全くなかったのですが、知らない間に成長している自分を周りの人から教えてもらえることができたのにはとても感動しました!
 

こういうのも嬉しい変化の一つです。人から認めてもらえるのって自信が持てますね

まだまだこれからもいろいろ起こりそうでワクワクします。これからも頑張りたいと思います。
 
ありがとうございました。それでは失礼します^^

心質改善カウンセリング体験 

131304e具体的なアドバイスが日常のあらゆる場で思い出されます

麗令先生おはようございます。

カウンセリングの中で普段から自己評価が低くなりがちなところを、先生からの具体的なアドバイスで日常のあらゆる場に直面するたびに先生の声のままで思い出すことがあります(^-^)

私の中の「最大の癖」をピンポイントで言っていただいたのでふとマイナスに流れそうになった時にはいつもその言葉に引き戻してもらいます。

今はそんな積み重ねが私には大切だと感じています。
私にとって重要な言葉を言って下さり本当に良かったです☆ありがとうございました。

性格改善カウンセリング 40代主婦 

131304d麗令先生、本日もありがとうございました。
 
他の方の感想文でもおっしゃっていたように、先生はいつも考えることで見えてくること閃くことを私たちに提供してくださいます。
 
人と接する中で躓きや繰り返し起こるトラブルについて考えていたつもりなのですが、一人で考えていても結局のところわからないかあきらめてしまうかのどちらかだったように思います。
 
先生に出していただくいろんな課題や何気にしてくださるお話の中にいつもおおきなヒントが隠されていて、日常をすごす中でそのことを繰り返し考えているうちにハッ!と答えが出る瞬間があります。
 
今年は自分磨きをしてなりたい自分に少しでも近づくぞ!です!(^^)!
 
よろしくお願いしますm(__)m

性格改善カウンセリング 体験談

131304e麗令先生、今日はありがとうございました。
 
私は人の目を気にすることが悩みで、いつも人に良く見られようとして行動していたところがあります。
 
なのにいざ人から良い所を伝えられても素直ではなく、自分の良くない所に焦点を合わせて考えていたのかもしれないです。ある意味頑固ですね…^_^;
 
カウンセリングの中で、先生は客観的な目線で自分でも気付いていない私の良い所を伝えて下さって、そこは自信を持っても良い所なのかなと思えるようになってきました。
 
せっかく良いと言ってもらえるところを、謙遜したり否定するんじゃなくて、自分でも「私の良い所はコレだから、もっと伸ばして行こう」という風に認めて活用しなきゃと思いました。
 
自信がないって言葉を口癖のように言ってるのは、自分の良い所を伸ばす努力をしていない言い訳になっていたのかなと思いました。
 
きっかけは先生が見つけてくださいましたが、これからは自分でも「私の良い所」をもっと見つけられるようになりたいです。

離婚カウンセリング&ヒーリングコース   30代女性

131304h麗令先生、さきほどはありがとうございました!
いつものように汗をいっぱいかいて終了~。あったかくていい気分です。
~中略~
 
いろんな事がありましたが、今この瞬間好きなクラッシックを聞きながらのんびりすることができる。
 
夜になれば主人が帰ってきて、お酒を飲みながら笑い、話し幸せな時間を共有することができる。私はとても幸せです。ようやくここまできました。
 
今までのこと忘れているわけではなく・・・不必要なことなどない、あの傷もこのやけどもすべて今でも痕はあるけれど・・・主人は私の父でもあり息子でもあり私のドクターでもあるのです。
 
そして願いはかなうのだと思うのです。ということで・・・のろけ話を長々と申し訳ございません。またメールします。それでは。
 

カウンセリングメニューと料金