スカイプカウンセリング

予約完了後、初めての方のみこちらのページを登録いただいたメールにお送りします。必ずご一読下さい。

◎LINEアカウントをお持ちの方は、友だち追加後スタンプを1度だけ送ってください。(詳細は下記へ…)

LINEアカウントをお持ちでない方、もしくは予約完了後、24時間以内にLINEの友達登録がない方には、こちらからGoogle MeetまたはSkypeのリンクを登録メールに送信しますので、予約日時になりましたらリンクをクリックして下さい。(各ツールの詳細は下部をご覧ください)

LINEでご相談

LINE相談:下記より友だち追加後、スタンプ送信で完了。予約完了後24時間以内にご登録をお願いします。

友だち追加

友だち追加後、スタンプ送信がないと【通話リクエスト】が送れませんので、必ず送信をお願い致します。 

予約頂いた日時に無料で通話ができる『通話リクエスト』を送りますのでクリックして相談を開始して下さい。

Googlemeetでご相談

Google Meet:Googleアカウントがあれば、メールでご招待後、予約時間が来たら通話のリンクをクリックするだけで開始できます。ビデオ通話のリンクになっていますが、クリック後カメラをオフにしてご参加いただけます。

Googlemeetでカウンセリング

Skype(スカイプ)でご相談

Skype:こちらからご招待URLを送ります。

Skypeアプリをインストール済のスマホでは、自動的にSkypeアプリが起動します。Skypeアカウントがない場合は、『ゲストとして参加』を選択してください。

名前を入力』では、ご相談中に呼んでほしいお名前やニックネームを入力し、『会議に参加』をクリックします。

通話を開始』は、こちらがお時間になった時点で押しますので、そのままお待ち下さい。

ZOOMでご相談

Zoom:下記のようなご招待をメールでお送りしますので、時間が来たらクリックして画面に従って開始してください。アカウント不要ですぐ始められます。

ZOOMオンラインカウンセリング

アカウントのない方は、赤枠の『ブラウザから参加してください』を押します。

お名前は、カウンセリング中に呼んでほしいお名前やニックネームで構いません。
次に『私はロボットではありません』にチェックを入れます。

音声をオン』にしてください。

ご予約当日は、誠心誠意心を傾けてお話をお聴きします。お申し込みをお待ちしています!