カウンセリングの気づき 30代女性 大阪

その時の私の心境にピタッと当てはまるアドバイスでした

251726先生こんにちは

先日お伺いさせていただいて改めて感じたのですが、先生のお部屋に行くとその空気感だけで日常の中で溜まっていたものがすっと抜けて浄化される感覚がします。

居心地がいいので帰るのが惜しくなってしまいます^_^;

表面的な物だけを捉えていると間違った解釈にすら気付けずに、当たり前に取り入れたり自分からも発信してしまうことの怖さに身の引き締まる思いでした。

何が自分にとって必要で取り入れたものをどう活用するかにより、身の回りで起こる結果は変わってくるのだと思うと視野を広げて考えることは本当に大切だと感じました。

日常の中で物の見方が狭くなりそのこと自体にも気付けずに過ごしてしまうことがありますが、私は幸運なことに先生にお会いするたびに、その時に必要なヒントを頂き引き戻していただいていると思います。

仕事でも人間関係でも自分の解釈だけで捉えている部分があったのだと思いました。 

hirameki_woman自分の目で見て気付けるようになるのが理想ですが、それでも知らずに進んでいた頃のことを思うと今は気付ける機会があることがとてもありがたいです。

特に先日のカウンセリングの中でお話して頂いたことは今後の私にとって重要なことでした。

先生はその時の私の心境にピタッと当てはまるアドバイスを下さって今まで知らなかった自分の姿までも浮き彫りになってきました

人に合わせることが多い自分だと思っていましたが意外と頑固な性質があることも自覚するようになりました(~_~;)

知らないと対処も出来ないですが気付きがあると意識しようと思うものですね。意識していても簡単に直らないのが厄介なところですもありますが…(*_*)

次に先生の所へお伺いする日まで気付いたことを少しでも身に落とし込むようにしたいです。そして又、先生の笑顔とお部屋の空気に癒されたいです^^

カウンセリングメニューと料金