友達や家族には話せない心の底の気持ちまで相談できて良かった

people02-008カウンセリング体験談  30代女性

心療カウンセリング 凛音様

今日カウンセリングを受けたAです。

今日はありがとうございました。 自分が泣いたことにはびっくりしました。

やはり友達や家族には話せない心の底の気持ちまで話せて、先生に相談できて本当に良かったです。

モヤモヤしていた気持ちが少し晴れた気がします。

先生に出会えて良かったです。 ありがとうございました!

先生に背中を押していただいて来月か再来月、 母親と一緒に産婦人科に行くことになりました。一歩前進した気がします。

今日は本当にありがとうございました。 先生との出会いに感謝です。

話しやすさや明確なアドバイスでコミュニケーションがうまくいくように…

カウンセリング感想 30代女性
 
251726
先生こんばんは!
カウンセリングをありがとうございました。
 
先生のふわっとした優しい雰囲気のおかげで気持ちが穏やかになりました。
 
恋愛も仕事もいい方向に進めていることも一つ一つ確認できてスッキリできました。
 
先生からのアドバイスでだいぶ楽に考えられるようになりました。話のしやすさや明確なアドバイスで「先生のところに行ってよかった」って思います♪
 
これからも先生のお言葉を信じ先生からのアドバイスをまもって、自分を信じて頑張ってみようと思います♪
 
また次回もよろしくお願いします! ありがとうございました☆
 
追伸:最近は彼の言葉や言い回しで彼の気持ちや本音が少しずつ理解できるようになりすれ違いもなくなってきました!
 
周りとのコミュニケーションもなぜかうまくいくようになり今は毎日が楽しいです(*^_^*)ありがとうございました。

緊張することなくお話できました

はじめてのカウンセリング体験 30代女性 京都
 
150722
こんばんは。今日は ありがとうございました。
 
はじめてのカウンセリングでしたが緊張する事なく自分の事を話すのに 罪悪感や 躊躇、不信がなく お話出来ました。
 
長年カウンセリングの必要性を感じてきて 色々ある中、偶然見つけてすんなり行動に結び付いたのも 今のタイミングが ベストだったのだと不思議な導きに嬉しく思います。
 
次回はカウンセリングとレイキヒーリングを受けてみてコースの事も相談したいです。
 
次回もまた宜しくお願いします。ありがとうございました。

友人の紹介でカウンセリングを受けましたが対応に感激しました。

職場や彼の悩みでカウンセリング体験 30代女性

097443
 
昨日は有難うございました。
 
友人からの紹介で是非先生にお話を聞いていただきたく、お問い合わせさせていただいたところ、実は本年のお仕事を納める準備をされていたとの事。
 
そんな中思いがけず「一度調整してみますので、お時間が空きましたらご連絡させていただきます」ということで快くお時間を取っていただくことができました。
感激いたしました。
 
職場の人間関係で身も心も疲れきって途方に暮れていました。
 
話す気力もないけれど誰かに聞いてもらわなければ、このまま消えてしまうのではないかとさえ思っていました。
 
優しい声と真剣に聞いてくださる姿勢に大変安心感を覚えました。
 
悩んでいたことを話せる相手がいない中で「わかりますよ」と言っていただける…それだけで随分気持ちが楽になりました。
 
今はあまり考え込まずにできることをこなしていこうと思えました。
 
そしてまた前に進んでみよう、頑張ってみようと力が湧いてきました。
 
もしまたこの先、心が疲れてしまった時は先生とお話させていただきたいです。
 
そして誰か身近な人が困っていたら是非先生のことをお伝えしたいと思いました。
 
今回は本当に有難うございました。

こんなに真剣に話を聞いもらったのははじめてかも…

カウンセリング体験&感想文  40代女性大阪

 

先生、こんばんは!今日はありがとうございました。

はじめてのカウンセリングはとても不安でしたが、 行ってよかったと思っています。

みなさんの感想文を見て すごく参考になりましたし安心できました。

正直カウンセリング初めてだったので どんなところだろうと思っていました。

一般がどんなものかも知らないのですが^_^;とても話しやすくて、 こんなに心が軽くなるなんて思っていませんでした。

私はこんなに話たかったんだなって思いました。…と同時にこんなに話を聞いてほしかったんだと あらためて感じました。

こんなに丁寧に自分の話を聞いてもらえたことは、多分過去に一度もなかったように思います。今から次回が待ち遠しくて仕方がありません(^_^)

気持ちの整理ができて心がスッキリしましたが、だからこそ本気で改善していきたいと強く思いました。

先生は、急ぐ必要はなくゆっくり決めたらいいですよとおっしゃってくださいましたが、できたら 私はこのまま継続していきたいと思っています。また次回いろいろ教えて下さい。

これからもどうぞよろしくお願いします!本当にいい日でした。ありがとうございました。

未来が急に輝き出したという、感動の出来事がありました!

 恋愛&仕事の相談、カウンセリング 30代 女性

089879
先日は、本当に有難うございました。
 
まず勤務先で仲良くなった人に就職支援についてとても良い情報を教えてもらい、未来が急に輝き出したという感動の出来事がありました!
 
先生とお話してから2日後の出来事になりますが…
連絡が途絶えてしまっていた彼からメールが届きました。
 
実家のお父様が倒れてしまいバタバタの状況の中、メールの確認もしていなかったので連絡するのを忘れていたと正直に言ってくれました。
 
そんな大変な時に逆に申し訳なかったな、と反省しました…
 
気にかけてくださってとても嬉しかったです。やはり先生は優しくてとても素敵な女性ですね。私も見習わなくては!
 
麗令先生にとって幸多き一年となりますように…☆ありがとうございました!
 
 
 
 

カウンセリングメニューと料金