一番聞きたかった言葉、気付けなかった本当の姿に気付けた

メンタルカウンセリング体験 30代女性

131304eカウンセリングありがとうございました。
麗令先生のところに辿り着くまでかなり寄り道してしまいました。
 
占いやカウンセリングサイトを探して良さそうなところも行ってみても、先生のおっしゃるように相性が悪いとスッキリできないこともありました。
 
楽になりたいのにもがけばもがくほどに違う方向に行っていたように思います。
 
私と同じような悩みを持つ人がたくさんいることを体験談を通じて知ることができ「ここだ!」と直感しました。
 
私の一番聞きたかった言葉、そして私が気付けなかった自分の本当の姿に気付けた気がします。
 
もっともっと知りたいです。そして改善できるところは改善したいです。癖や習慣はすぐに治らないのも承知です。
 
先生お願いします。しばらくお付き合い下さい。今日は本当にありがとうございました。

気持ちが落ち着き精神面が楽に…メンタルカウンセリング感想

メンタルケアカウンセリング感想 20代女性

131304d

麗令先生 こんばんは 突然にもかかわらず、調整していただいてありがとうございました。お忙しいのにもうしわけありません。
 
多方面からのアドバイスありがとうございます。
 
まだ自分の弱さから本当にこれでいいのか焦ったり、不安だったりしますが、それを全て受け入れる事が大事なんですよね。
 
病気で休み始めた当初(約1年前)から色々な人にいわれてきた事ですがなかなか難しいです。
 
でも、これも無理にやらなきゃってしなくてもいいんですよね。自分が受け入れられるようになるまで…。
 
まだ迷走しているような感じですが、ゆっくりよくなっていきたいなと思います。
 
せっかく先生と出会えたのですからちゃんと受け入れて前に進みたいです。前よりずっと気持ちが落ち着いてきているので精神面がかなり楽になりました。
 
次回もよろしくお願いします(*´∇`*)
お話したばかりなのに、また早く先生とお話したいです。

鬱からの解放~思っていることは吐き出せてスッキリしました

メンタルカウンセリング感想 20代女性

131304b

麗令先生 本日はカウンセリングありがとうございました。
 
自分が心の中で思っていることを全て吐き出せてすっきりしています。
 
先生とは初めてお会いしたのに、なんかべらべらと話してしまってすみませんでした。
 
音楽療法の話もつい最近思いついたことです。交流分析カウンセラーとゲシュタルト療法などはカウンセラー養成があったりするんですが悩む所です。
 
でもまず第一に先生が仰った通りクスリを少なくして、最終的には自己治癒力をつけるというのを目標にしたいと思います。
 
考えるのはそれからですね^^それでは次回については先生にあわせますので、ご連絡いただければと思います。
 
先生もお体お大事にして下さいね。失礼いたします。

最近プラス思考が増え、何事にも大丈夫と思うようになりました

カウンセリング感想  40代女性

131304h先生、こんばんわ。

先生のところに通うようになり、1日がとても早いです。

毎日が充実しており、時間が足りないくらいです。

最近プラス思考が増えたような気がします。何事にも大丈夫、絶対にと思うようになりました。

これはすごい進歩ですよね?自分でもビックリです。この調子でがんばります。 

次回もまたよろしくお願いします。

すごく励まされ、力になっています☆

スピリチュアルカウンセリング 20代女性

131304b先生へ 返信おそくなりすみませんm(__)m

 
なんとか落ち着くことができましたf^_^; お会いしたこともないのにいつも温かい言葉ありがとうございます。
 
すごく励まされ力になっています☆
 
先生と出会え、人として心を大切にすることなど温かいものをたくさん教えていただきましたo(^-^)o
 
一生の宝物です(^^)心配ばかりかけてすいません。強くなって帰ってきます(^^ゞ
 
異国の地で慣れない習慣や言葉に毎日大変ですが、いろいろな人達が支えてくれているので辛くなったときはそっと手を添えて落ち着かせています。
 
本当にありがとうございます☆すべてのものを大切にそして周りの人を愛して生活していきます(^^) ご期待に添えるようこれからもがんばりたいと思います♪o(^-^)o