80%の確率で復縁できる

counselorどうしても復縁したいんです」とご相談に来られる方の大半は、意外と簡単に復縁できたというパターンが多いです。

何故かと言うとちょっとした思い違いや誤解で距離を置かれてしまったという流れです。

ただそれに気づかず放置しておくと、思いもよらない方向に進んでしまったり、取り返しがつかなくなってしまった…という可能性は否定できなくなるので注意は必要です。

そこに「いかに早く気付くか気づかないか」で、その後の関係性は180度変わってしまうからですね。

あなたの気持ちはちゃんと伝わっていますか?

復縁カウンセリングでお話をお聞きしていると、彼のことが大好きなのにとても大切に思っているのに、全く彼にはその気持が伝わっていないというパターンが非常に多いです。

160960また反対に彼の発信しているメッセージが全く読めていないというパターンも…。

彼もあなたに気づいてもらいたくてサインを送っているのに、そこに気付くどころか、彼の神経を逆なでしてしまっていることもあるのです。

これではせっかくのチャンスがあっても逃してしまいます(–)せっかく想い合っているのに離れてしまうなんて悲しすぎますよね…。

あなたの状況に合わせた選択肢に気づいていますか?

彼に突然別れを告げられてしまったら、悲しみや驚き、辛さでいっぱいになるのはわかります。

でももしもあなたが今本気で復縁したい、やり直したい…と思っているなら、まずは真剣にそこと向きあい原因究明に力を注ぐことが先決ですよね?

ご自身で解決方法を探したり、お友達に相談または色々なサイトで解決法をお教えてくれるところも最近は増えていますが具体的にかつあなたの今の状況に合わせたアドバイスが得られていますか?

相手のいることなので、自分だけではどうにもならないことも正直あるとは思いますが、少なくとも本当の原因を知らなければ状況はますます悪化してしまうことにもなります。

絶対に復縁したい|恋愛心理の視点で、復縁の可能性をプロが分析!

同じ失敗を何度も繰り返してしまう人に…

090125最善は1日も早く復縁ができることなのですが、ご相談者の多くはいつも同じような繰り返しをされる方が多いです。

わかっているのになぜかいつも繰り返してしまう…そんなご自分を責めてしまうのです。

同じ苦しみを繰り返さないためにも何が原因なのか?

どこかいけなかったのかを知っていくと、今後同じような状況になりかけても回避できることもあるはずです。

原因を知るために…

1,信頼できる身近な人に客観的に聞いてもらう。
自分自身で思い込んでいることと、人から見た感覚は違います。ただしちゃんとした見方ができる人でないと、とんでもない方向に向かってしまうので注意は必要です。ちゃんとあなたと向き合って本音を言ってくれる人が理想です。

2,彼に直接聞いてみる。
状況によっては悪化させてしまうこともありますので慎重に行なって下さい。質問の仕方にも注意が必要です。 今回が初めての喧嘩なら大いに可能性がありますが、何度も繰り返しているならば逆効果になるので控えたほうが賢明です。

気持ちを伝えるのが苦手、彼の気持ちが読めない、彼のサインに気づけない等など、今の状況を冷静に理解するためにはカウンセリングで解決しましょう!

img_m037冷却期間を置くほうが良い場合とすぐにでも対処をした方がいい場合を間違えると取り返しがつかなかくなることがあります。

カウンセリングメニューと料金

対処法さえ間違えなければ、多くの場合、復縁の可能性が残っていることは忘れないで下さいね。あなたが無事復縁されますことをお祈りしています(__)