カウンセリング&遠隔ヒーリング 120分  東京 20代 女性

凜音先生 こんばんは。
先ほどはどうもありがとうございました!
部屋も、バッチリです☆ありがとうございますっ。

今日午後は彼を送り出してから、念入りに部屋の浄化をしていたので
倍増ですね!!レインボーちゃんも、トロフィーのお隣で、ルンルン♪してます。

目にはみえないものですが、感で、なんとなく今部屋が淀んでいるなとかが実感としてわかるようになってきました。もっと研ぎ澄ませられるようになりたいですっ。

今日は先生にたくさんうれしいご報告をしたかったのにも関わらず、うまく言葉がでてきませんでした。でもあんな時は、先生と私に言葉なんて必要ないのかもしれませんね。

先生のお気持ちも電話越しに、充分に伝わってきました。

1年前苦しかっただけに、この達成感はきっと人並み以上だと思います。私にとって、先生に出会えた、この1年は最高の転機の1年でした。

私でもやればできるんだ☆という確信と、まだまだ・・・と、気持ち新たに引き締まる思いと今は両方同じくらいあります。

ここがスタートライン。まだまだ自分らしく、人に染められることのない異端児で、強く突き進みます。先生の弟子です・・・その辺もしっかりと受け継いでいきたいと思っておりますっ(笑)

音楽を愛していらっしゃるお客様の前で、聴いていただける事に感謝して、お客様と一緒に感動を味わえるのがライブの醍醐味ですもんね。一度あの感触を味わうと・・・なかなか辞めれません。

今日の遠隔は、しみじみした遠隔でした。
先生、本当にありがとうございました!!

もう、ボチボチ脳みそのコンディションも、いつもの感じに戻ってくると思いますので・・・
これからも、どうぞよろしくお願い致します。