復縁カウンセリング 思考改善トレーニング  30代 女性 

先生!やった!やりました!彼と仲直り出来ました!

すみません。落ち着いてゆっくりご報告しようと思ったんですが、いつも励ましてくれて、応援してくれて、一番辛かった時に温かく寄り添ってくれていた先生にヾ(o´∀`o)ノ♪一番に伝えたくて携帯からご連絡してしまいましたぁ!

251726今回やっと、先生のアドバイス通りにできたのが、大きかったようです。

今までアドバイスもらって、理解したつもりでも、いざとなるとカチンコチンに固まってしまい、行動できずに失敗ばかりで辛かったですが行動トレーニングの効果がやっと発揮できました!

いつも嫌われること、反対の行動ばかりしていたことにまた改めて気づきました。

「その根本に自分で気づき改善しなくては何も変わらず、また繰り返すだけ」と先生から学び続け、そのために先生に何度も何度も向き合ってもらいながら、根気よく続け、作ってもらった私専用のプログラム(○○作戦(*´∀`*))

ずっと辛かったのに、何故かいつも先生がついていてくれているようで、勇気が出ました。

先生と出会えて本当に良かったです!また改めます。というより明後日のカウンセリングで報告します!本当に本当にありがとうございました!

 

カウンセリングメニューと料金