復縁カウンセリング「元カレとの奇跡の復縁が叶い夢のようです!」

復縁相談 20代女性 大阪

先生お久しぶりです、◯◯です。

数多くの方を見てらっしゃると思うので、私の事を覚えてるかは分かりませんがどうしても報告がしたくて…。
 
その後、先生に相談していた元彼から久々に連絡がありました。
 
私に酷いことをしたと、とても後悔している内容で、心から謝ってくれました。
 
そこから友達のように仲良くなる事ができたんですが、会った時に、「Uが好き、本当に後悔している、他の子と付き合うなんて考えられない」と言ってくれました。

 

そこから何週間も心臓が痛くなるくらい悩み続け、(省略しますが本当色々ありました)元彼とよりを戻す事になりました!

couple_pair_look

あの人をもう2度と失いたくないと思ったんです…。今隣にいてくれているのが本当に奇跡みたいです。

自殺したくなるほど苦しかった頃を思い出すたび、今が本当に夢のようです。

先生は彼のことを、「本当にUちゃんのことを嫌いになってはいないと思う、本当に愛してたと思う」とおっしゃってくれていましたよね。あの言葉は本当にありがたかったです。
 
1番話を聞いてくれていた先生には、どうしても報告したかったんです。長文失礼しました。
 

追記:(掲載の承諾を頂いた時の返信

先生、覚えていてくれて本当に嬉しいです!

掲載勿論OKです(^^)私文章が下手なので、上手く編集お願いします(笑)

本当に先生には感謝でいっぱいなので、一生忘れません!また何かあればお話聞いてくださいね(#^.^#)

 カウンセラーからのメッセージ

Uちゃん、わたしの方こそメールをもらって、どれほど嬉しかったかわかりません^^

いろんな誤解やすれ違いから一度は別れてしまったけど、彼のUちゃんへの想いは真剣だったのが伝わってきたので、彼も相当悩んだのだと思います。

でもちゃんと二人の想いが通じあってよかった♪メールにも書いたけど、結婚のお知らせ待っていますね。

こういう時わたし…最高に幸せです^^これからもずっと仲良くね☆⌒(*^-゜)b

Uさんが受けた復縁相談↓

本気で復縁を願う女性のための「復縁成就」カウンセリング

簡単予約

復縁メソッド~1day集中カウンセリング 30代女性

150722

心療カウンセリング 麗令様

昨日は復縁カウンセリングありがとうございました。先生のおかげで整理ができました。

彼との復縁を最優先に、じっくり手紙を読み返して伝えることを書き留めることから始めたいと思います。

そして慎重に行動していきたいと思います。病院の結果もまたご連絡させて頂きます。

先生に出会えていなかったら、感情に任せて彼に連絡しまくっていたかもしれません。

こんな風に考えることもなかったと思います。 本当にありがとうございました。

カウンセラーからのメッセージ

136300いつも嬉しいメッセージをありがとうございます^^今回は徹底して彼のことに集中して「復縁カウンセリング」を進められましたね。

重要ポイントは可能な限りお伝えできたかと思いますので、あとは実行に移していってくださいね!^^

復縁メソッド内での講義は、彼のことに限らず今後の人生においても活用できることも多いので、ぜひ役立ててくださいね!

何か行き詰ったときやわからないことがあれば、またいつでも相談に来てくださいね^^

その他の復縁成功事例↓

復縁相談&性格改善 30代女性 

先生!やった!やりました!彼と仲直り出来ました!

すみません。落ち着いてゆっくりご報告しようと思ったんですが、いつも励ましてくれて、応援してくれて、一番辛かった時に温かく寄り添ってくれていた先生にヾ(o´∀`o)ノ♪一番に伝えたくて携帯からご連絡してしまいました!

251726

今回やっと、先生のアドバイス通りにできたのが、大きかったようです。

今までアドバイスもらって理解したつもりでも、いざとなるとガチガチに固まってしまい、失敗ばかりで辛かったですが、実践トレーニングの効果がやっと発揮できました!

いつも嫌われること、反対の行動ばかりしていたことにまた改めて気づきました。

「その根本に自分で気づき、改善しなくては何も変わらず、また繰り返すだけ」と先生から学び続け、そのために先生に何度も何度も向き合ってもらいながら、根気よく続け、作ってもらった私専用のプログラム(○○作戦(*´∀`*))

ずっと辛かったのに、何故かいつも先生がついていてくれているようで、勇気が出ました。

先生と出会えて本当に良かったです!また改めます。

というより明後日のカウンセリングで報告します!本当に本当にありがとうございました!

復縁の可能性と失恋の原因に気づき、成功率を上げるための考え方とは⁉(関連記事)

復縁成功体験 30代女性

131304h

麗令先生、いつもありがとうございます。
彼と話し合う機会を持つことができ、やり直すことになりました。

でも、まだ気は抜いていません。

根本の部分が、また顔を出してしまわないか心配ですが、かなり意識できるようになりましたので、このまま維持できるように頑張っていこうと思っています。

今まで自分では良かれと思ってやっていたことが、全部裏目に出ていて…

それでも自分の原因に気づかず、ずっと辛くて情けなくてボロボロでしたが、いつもそばで励まし続けてくれたことに本当に感謝してます。

あまり誰にも話せなくて、ずっと一人で苦しんでいましたから…。

でもこれからはまた彼とともに歩いていけると思うと、本気で改善プログラムに取り組まなければいけないと思いました。

はじめての試みでしたが、彼との復縁以外にも新しい発見がたくさんありましたし、その価値は十分にあると思います!^^

正直まだ不安が残っています。先生これからもしばらくのあいだ、寄り添っててくださいね(TT)

そして、先生が本当に望まれている自立した女性を目指して頑張ります。

次回もカウンセリングよろしくお願いします。

簡単予約

終わった恋は諦めるべき!? 忘れる前に知ってほしい復縁方法や成功体験事例