一面に広がる「サクラのじゅうたん❤」

みなさんは、お花見に行かれましたか?

毎年必ず、桜だけは見に行ってブログなどに掲載していましたが、今年は、何年かぶりに見に行けませんでした(;_; この辺では、既に半分ぐらい散ってしまって、少しさみしいです。

でも、一面に広がったサクラのじゅうたんは、とても圧巻でした❢♪^^

DSC_0123今回のお写真は、以前のを引っ張り出してきました。

色が淡くてほんのりピンクで、本当に優しい色合いをしていますよね=*^-^*=♪

あれ?いつもと違うって感じている方もいると思いますが、本来の私はこんなかんじです^^; マイペースに天然で生きています。

たまには自分のことも書こうと思い、今日はただ思いつくまま書いています。

昨年末、スピリチュアルサイトから、新たに立ち上げたのが、コミュニケーションカウンセリングとして「カウンセリング」のみに特化したサイトでした。

あらゆる場面で避けられない人間関係(コミュニケーション)を中心に、恋愛から友達、職場の人間関係、ご近所さんに至るまでの全てのコミュニケーションに活用できるスキルを磨くことに重点を置いていきます。

それは、すべての悩みの根源には、コミュニケーションが関係していることが多いからですね。

まだまだこれから、修正したり、更新を続けていこうと思っていますが、ここでちょっと一休みってかんじです(^^)

これからも体験談やいろんな情報を発信していきたいと思っています♪
どうぞよろしくお願いします^^