恋愛相談 90分  40代女性

先日はありがとうございました。

行く前に起きたピンチにも親切に対応して頂き、本当に嬉しかったです。
逆にこの日がカウンセリングで良かったーと思っています(>_<)

何度も言われる事ですが、私がこうじゃないかと思う相手の気持ちと、相手が本当に思っている気持ちにかなりの誤差があるんだなぁと先生と話をすると思います。

彼からの辛い言葉も、そのまま受け止めてしまう私ですが、先生から見ると、彼は私を嫌っていない。

それどころか私の事を好きだからこのような事を言ってくるんですと言われた時は、本当に目からウロコと不安な気持ちが少し楽になりました。

私はその相手の真の気持ちになかなかきづかなくて、空回りばかりしているんだとなと。この年でどう行動して良いかもわからないことが本当に悩みでした。

これから先生と過去、現在、未来と見つめなおし、悩みを解消していけたらなと思います!彼が喜ぶ顔をいっぱい増やせるようにがんばりますね。

帰り際に背中をさすって頂いた時、本当に不思議なくらい気持ちが楽になり、涙が出そうでした…。ありがとうございました。