復縁成功体験 30代女性 復縁カウンセリング

131304h先生、ありがとうございました。
やっと彼と、元の鞘に収まることができました。

でも、まだ気は抜いていません。
根本の部分がまた顔を出してしまわないか心配ですが、
かなり意識できるようになりましたので、なんとか頑張っていこうと思います。

自分では良かれと思ってやっていたことが全部裏目に出ていて…それでも自分の原因に気づかず、ずっと辛くて情けなくてボロボロでしたが、いつもそばで励まし続けてくれたことに本当に感謝してます。

あまり誰にも話したくなくて、ずっと一人で苦しんでいましたから…。でも、これからはまた彼とともに歩いていけると思うと本気で改善プログラムに取り組まなければいけませんね。

その価値は十分にあると思います!^^

正直まだ不安が残っています。先生まだまだこれからも寄り添っててくださいね(TT)そして、先生が本当に望まれている自立した女性を目指して頑張ります。

カウンセリングメニューと料金