お試しカウンセリング~相談無料体験


こんにちは^^ 心理カウンセラーの麗令です。

心癒カウンセリングでは、長年口コミメインで行なってきましたが、2013年よりオンラインにも力を入れることになりました。

s-480827口コミや紹介だとそれだけで安心して、最初からすぐ馴染んでもらえたりスムーズに流れが作れてしまいます。

ところがHPをはじめて見た人が申し込むとなれば、最初のきっかけがなかなか踏み込めず申し込みまでに時間がかかっていたということでした。

それはとても勇気がいることですし、カウンセリング自体に馴染みがないのに、はじめてのことだとなおさら不安ですよね。
 
そんな流れからはじめてで不安を感じている方や相性をみたい方に向けてカウンセリング体験してもらうといった企画をはじめてみようと思ったのです。
 
実際にお話してみると安心していただけるのか、体験後すぐにお申込みいただいたり喜びの感想を頂いています。
 

お試しカウンセリングを受けた人の体験談

無料体験 20代主婦 兵庫県Nさん
夫婦関係改善
悩んでいることを相談した友人に「専門機関などでカウンセリングを受けたほうがいい」と言われたのがきっかけでお世話になりました。
 
正直私の悩みは自分勝手極まりない話でしたので、カウンセラーの方に怒られても仕方がないと思っておりました。
 
しかし限られた時間ではありますが私の悩みについて「辛かったですね」と言っていただき、少し安心することができました。同じ女性だから考え方を理解してくださったのかもしれません。
 
また気持ちの整理がついていないため根本からじっくり話をしていきましょうと提案していただき、次回対面でお話させていただくことに決めました。

長い時間になりますが、ぜひよろしくお願いいたします。

無料体験 20代女性 大阪Sさん

本日はありがとうございました。話したいこと聞きたいこと、まだまだ話し足りない聞き足りない感じでした。
 
なにより私の話に共感してくれたことがすごく嬉しかったです。ありがとうございます。
 
機会があれば、相談だけでなくメンタル面も鍛えていただき、今彼がどう感じているのか、また私がどう彼に接して行けばいいのかをご指南いただけたらと思います。
 
この煮え切らない感じを進めていいたいのです。友達にも相談するのですが、やはりどうしたらわからなくて…。次回もよろしくお願い致します。
 

その他体験された方の口コミを一部抜粋

g92体験できるって安心ですね♪(*^^*) 相性の合う先生を探していたので良かったです。これからしばらくお世話になります。(F・Nさん)

g92過去に嫌な思いをしてからずっとトラウマになっていて、また嫌な思いをするのが怖かったし、傷つきたくなくて我慢していましたがお話出来て良かったです。先生になら安心してご相談ができそうです。(Y・Mさん)

g92すぐ時間が経ってしまい全然足りなくてもっと聞いていただきたいと思いました。共感してもらえたことがとても嬉しかったです。次回はもっとたくさん聞いてほしいです。(H・Rさん)

g92自分がこんなに緊張して硬くなって生きているんだって思いました。と同時に涙が止まらなくなりました。先生が電話の向こうで優しく声をかけてくださったので安心して話せました。ほとんど泣いていたこともあり…あまりお話はできなかったので、次はちゃんと話せるようになれたら嬉しいです。(Y・Kさん)

 

たくさんの方にご応募いただき、無料カウンセリング体験は終了しましたので、オンライン相談をご利用ください(_ _;)

“ 性格改善&心質改善 ”で行なっている主な内容

変わりたいのに変われない
恋愛依存症、コミュ障、疎外感
怒りの感情抑えられない
生育歴によるトラウマ、禁止令
人の目が気になる、対人関係
繰り返したくない失敗を繰り返す

このようなことで悩んでいるなら、心癒カウンセリングで解決できるかもしれません。

変われなかった本当の理由を知る
禁止令から解放され自由に生きる
繰り返しの原因と具体的な解決法を知る
全ての悩みを根本から改善する方法を学ぶ

カウンセリングでは主に“ご相談やアドバイス”を、心質改善講座ではより深く問題を掘り下げ、具体的な対策やトレーニングを個別に提案し“根本からの解決”を目指します。

料金メニュー&簡単予約

根本からの解決、性格改善のご相談、お問い合わせ