おひとりさまを楽しむ

ひとりだと気後れしてしまったり、そわそわ落ち着かなくてひと目を気にしちゃったり…

なかなか優雅におひとりさまを満喫できない…(–)そんな経験はありませんか?

一人の時間をさらりと過ごせる女性は、とても魅力的!

今パートナーがいなくて寂しい…という方も、そんな時だからこそおひとりさまを存分に楽しんで、ステキオーラ満開の自立した女性になっておくのも良いかもしれませんね。

復縁のご相談に来られる方の中には、彼に依存しすぎてしまって破局寸前というパターンもあるからです。

同性同士の友達であっても男女であっても、人と人との関わりには持ちつ持たれつで成り立っているので、例え最初はよくてもそれが度重なると負担になってしまいます。

最初は彼女の「そんなところが可愛いな♪」と思っていた彼も、時には折れそうになることもあるでしょうし支えて欲しい時だってあると思います。

思い込みが悲劇を招くことも…

失恋

「彼は男らしいから」「そんなタイプじゃないから」という方もいますが、実はそれが思い込みだったりします。

そこをしっかり観察して捉えておかないと、ある日突然破局を迎えてしまって大パニックとなるかもしれません…

ほとんどの場合は、徐々にそうなっていくので気づく人も中にはいますが、周りが見えなくなって冷静な判断ができないと

ある日突然”とんでもない悲劇が起こってしまいます。

彼の怒りや不満は限界を達していることが多いので、そこから修復となるとなかなか一筋縄ではいかなくなっているのです。

恋愛依存症を治したいなら“改善カウンセリング”がおすすめ!自力で克服が困難な理由

相手が “いるいない” に関係なく、日頃からトレーニング

現在パートナーがいる人は、彼任せだけではなくて、時には自らの提案やリードしてみることにより「意外としっかりしているんだな」「奥さんにしたら家のことをしっかり守ってくれそうだな」なんて思ってもらえるほうが嬉しいですよね。

お相手がいない人は、今こそ自立心を育む時かもしれません^^

理想の彼を引き寄せるために、理想の自分へ近づく

一人で過ごせる時間を増やすことで“自己を冷静に見つめる時間”にもなり、彼との関係性も理想通りに進んでいるかなど、客観的に判断しやすくなります。

また自分磨きにも時間をたっぷり使えて魅力もアップできます。

現在お相手がいない人は、類友の法則で理想の彼を引き寄せるためにも、まずはご自身のレベルアップを目指してみてくださいね^^

 今まさに破局しそう、復縁を切に願っている、なかなか理想の人に出会えなくてどうしたら良いかわからない…

たとえ一度修復できてもまた別れてしまう人や何度も別れを繰り返す人、どうしても復縁したいのにできない人には共通の理由があります。⬇

結婚できない理由 幸せな結婚を妨げている意外なものとは!?

冷却期間はどれぐらいがベスト?

別れた本当の理由を知りたい

もう一度修復できるなら本気で改善したい!という方に…

オンライン相談
期間限定で初回お試し3,000円OFF❢

終わった恋は諦めるべき!? 忘れる前に知ってほしい復縁方法や成功体験事例

 

恋愛カウンセリングや心質改善で行なっている主な内容

恋愛カウンセリング

好きな人に想いが伝わらない
早く結婚したいのに進まない
“好きな人”とは両想いになれない
付き合ってもトラブルや別れを繰り返す
恋愛依存症かもしれないと思っている

このようなことで悩んでいたり、気になっていることがあるなら、心癒カウンセリングで解決できるかもしれません。

依存の習慣や癖を知り繰り返しを防ぐ
彼の心理状態を理解し対策法を知る
相手の心をつかみ、愛される表現力を身につける
過去の恋愛傾向や結婚に向けて解決法を知る
生育歴によるトラウマや依存症の改善

カウンセリングでは主にご相談やアドバイスを、心質改善講座ではより深く問題を掘り下げ、具体的な対策やトレーニングを個別に提案し“根本からの解決”を目指します。

料金メニュー&簡単予約