堰き止めていた感情を吐き出すと霧が晴れたようにスッキリ!
スカイプカウンセリング 40代女性
 
今回は突然にも関わらず、また偶然にも先生のお時間が空いていたということでラッキーにもお話聞いていただくことができました。
 
突然なことでパニックになってしまい、ダメ元でお尋ねしたにも関わらず快くお受けくださりありがとうございましたm(_ _)mきっと私の悲壮な思いが届いたのですね(;_;
 
目の前が真っ暗になり途方に暮れていましたが、先生の温かいお声に癒やされているとつい気が緩んでしまい…
段々と正直な思いが出てきて、涙ぐんだり怒りの感情を吐露してしまいました。
 
いつもどんな状況でもあたたかく包み込んでくださり「我慢しなくていいんですよ。思い切って吐き出してしまいましょう」と促してくださいます。
 
その言葉に張り詰めていた緊張が緩み、今回も堰き止めていた感情を思う存分に吐き出すと…霧が晴れたようにスッキリとできました。
 
私の心の奥の深い部分を無理矢理に引っ張りだすのではなく、私から自然に溢れ出るような形で引き出してくださることに心地良ささえ感じてしまいます。
 
今日はちょっとパニクってしまいましたが、少しずつ回復への時間が短くなっているのがわかります。実感しています(*^^*)今日も本当にありがとうございました!
 
自宅にいながら心境に合った的確なアドバイスで気持ちUP
スカイプカウンセリング 30代女性
 
スカイプで何度か先生とお話させて頂いて話を聞いて下さる以上にいつも声の癒し効果で、心を解してもらっていると感じています(^_^)♪
 
最近は自宅で作業をするため家にこもりがちな時間が多いのですが、その中でも先生との時間で言葉や声から元気をもらい助けられた瞬間が何度もあります。
 
以前は、対面でのカウンセリングもして頂いていますが、移動の時間がなくても自宅にいながらにして、その時の私の心境に合った的確なアドバイスがあるので、お話した瞬間から気持ちが引き上げられました。
 
家にこもる時間が長くなると声を出す機会も減りますが、こうして先生とスカイプでお話する事自体も私にとっては生活の中で大きな励みの一つとなっています。
 
手軽に利用は出来ますが、その内容はいつも濃くてありがたいです^_^
 
直接先生のところまで行けない時は又スカイプカウンセリングを利用させて頂きたいです。宜しくお願いします。
可能性が広がり前向きな気持ちに!

スカイプ相談 30代女性大阪

先生、こんばんは(^_^)スカイプでお話しさせて頂きありがとうございました。
コタツに入ってリラックスモードの中でのカウンセリングでしたが、とても充実した時間でした。
 
私の中にある無意識で表面に出ている部分などを客観的な視点から伝えて下さり、自分自身でも気が付かないでいることが、人に誤解を生むきっかけになるかもしれないと改めて気付かされました。
 
声だけのやり取りの中でもとても私に寄り添った言い方をして下さったので、私自身もすんなりと心に入り意識してみようと素直に思う事が出来ました。
 
そしてなにより先生は、私の良い部分や長所となるところを言葉で伝えて下さるので、いつも自信が持てずに来た私ですが、可能性が広がるような気がしてそれだけで前向きな気持ちになれます。
 
いつもありのままの私を全力で受け止めてもらえているようで心がほっこりと温かくなります。先生が教えて下さった、私の良い所がさらに伸びていくと良いなと思います♪ありがとうございました✿
最近ずっと気分が良くて、嬉しい、楽しいことばかり♪

スカイプカウンセリング 30代女性

こんにちは。先日はありがとうございました。
 
私は続ける気まんまんで先生に聞かずに昼過ぎに振込みをして来てしまいました。というわけでもう少しお付き合いくださいませんか?
 
私は心の奥の闇に向き合ったばかりです。今先生のカウンセリングと浄化をやめることは出来ません。よろしくお願いします・・・
 
おとといは先生が言われたように本当に楽でした。最近ずっと気分が良くて、そのせいか嬉しい、楽しいことばかり起こるんですよ。先生のおかげだと思ってます。
 
先生は本当に不思議なパワーを持っています。お話しているだけで身体中が熱くて汗だくになります。これも浄化なんですよね?カウンセリング後の爽快感がやめられません。
 
次回もよろしくお願いします。ありがとうございました。
はじめてのカウンセリングは緊張しましたが集中できました

スカイプカウンセリング 40代女性

初めてのスカイプカウンセリングに緊張しましたが先生とお話ができてよかったです。
 
スカイプの使い方とダウンロード方法はパソコンが苦手な私にもわかりやすくて助かりました。ありがとうございました。
 
家にいながら先生の声が聞けていることになんだか不思議な気持ちでしたが、先生とのお話を進めていくうち先生の声に集中することができました。
 
お電話でも私の話を一生懸命聞いてくださっていることがよくわかりました。そのうえありがたいお話をたくさんしていただけて、前向きな気持ちになれました。
 
電話を切った後、体がなんだかふわふわして気持ちが良かったです^^ ありがとうございました。

 

はじめてのスカイプカウンセリングなのにリラックスできました

心質改善プログラム講座 40代女性

初めてのスカイプカウンセリングで伝えられるか心配でしたが家で話していたのでリラックスしながら話せました(^ ^)
 
一つ一つ丁寧に答えていただき有難うございます。
 
相手の変化に気付かずにいてしまったことについて普段からの観察、気づきを意識し→行動→習慣化して→人生が変わっていくと教えていただきました。
 
少しずつ私が色々な事に気付いていくことで何度もそれを積み重ねていき、私にとっては難関である行動(表現)するということをトレーニングしていく必要があるんだと思います。
 
課題のスキンシップもコミュニケーションの一つとしてとても大切。そのなかでも仲の良い人に対してや、波長の合う人に対して実践していこうと思います。
 
試しにやってみて相手に聞いて見るのも一つの手なんだと知り、仲の良い人に聞いてみようと思います。
 
3つの課題として 1.表現力 2.スキンシップ 3.アファメーション
 
アファメーションも後日報告します(^.^)
最後まで話を聞いて頂きありがとうございました^ ^

料金メニュー&簡単予約

 
ストレスの原因を知ると心が楽になれた

スカイプ相談 50代女性 大阪

最近は大きなストレスを感じることなく過ごせていると思っていました。
 
でも実は無意識にストレスを感じていて身体は正直に反応するのですね。それも突然現れるので驚きました。
 
今日はその事を唐突に話し始めてしまったのですが、ストレスの原因を時間を遡ってじっくり探してくださるうちに、安心してだんだん心が落ち着いていくのを感じました。
 
そして今後、どうすればストレスを少なくできるのかのお話にしっかり耳を傾けることができました。ありがとうございました(__)
 
自分の中で当たり前だと思っていることは思い込みで、それは心の自由を奪う苦しいものだと思いました。思い込みを無くし、心を開放して自由に物事を捉えられるようになりたいと思います。
 
思っていることを溜め込まず、はっきりと自分の思いや意見が伝えるほうが、相手に受け入れてもらいやすくなり、逆にコミュニケーションが円滑にできるようになるのだとわかりました。
 
今回もまたありがとうございました。これからもよろしくお願いしますm(__)m

 

人と会うと疲れるのが解明されて腑に落ちた

スカイプ相談 40代女性三重

先日はありがとうございました。今日はとてもいいお天気です。ようやく春らしくなってきたので嬉しいです。
 
先日のカウンセリングで「人と会うととても疲れる」のがどうしてか解明されて腑に落ちました。
 
今までも泣いたりショックなことがあると、非常に疲れるので精神的なことは体にでるとは思っていましたが・・・。人と会って疲れるのは別だと思っていました。
 
お話させていただく度にいろいろと繋がっていくので自分のことながら興味深いです。
 
麗令先生とお知り合いになってから不思議と自分のことが嫌いじゃなくなりました。先生の言葉にならないパワーを感じてるからですね。
 
いつもありがとうございます。またよろしくお願いしますm(_ _)m
 
バッチリと又勇気がわいてきて明日も頑張れる♪

スカイプにて  20代女性 横浜 

麗令先生 お忙しい中ホントに本当にどうもありがとうございました(:_;)(:_;)(:_;)
 
めちゃくちゃうれしくて先生のメールみたらほっとして泣けてきてしまいました(:_;)
 
言葉にならない程感激です!!!!
 
バッチリと又勇気がわいてきました(^O^)一歩ずつ…すすんでいきます。
 
 …明日も頑張れそうです(^O^)/本当にありがとうございました☆