復縁できる人はタイミングを大事にしている…

復縁のご相談は非常に多いのですが“うまくいく方といかない方”に大きく分かれます。shitsuren_woman
 
その違いの一つとして大きな特徴はご相談に来られるタイミングです。
 
時期が遅すぎてしまうと修復したくても…チャンスはあったとしても手遅れになっていたり、修復するための時間や労力が何倍もかかってしまいます。
 
時間がかかり過ぎると疲れてボロボロになっている心が、どんどん弱ってきて後ろ向きになってしまいせっかくのチャンスも逃してしまうことも少なくないのです。
 

心が完全に冷めきる前のタイミングが重要

人の心は完全に冷め切ってしまうと戻ることは非常に難しくなります…

復縁カウンセリングの体験談には奇跡を起こしたケースもあるにはありますが、心から復縁を願うなら「最近喧嘩が多いなぁ…意見や価値観の違いが気になってきた」というタイミングで対処しておくほうがうまくいきます。

263766

対処が早ければ一度のカウンセリングですぐに解決された方もいました。
 
お相手も「まだ本当は好きなんだけどここだけが気になるなぁ」という程度だからです。お互いに歩み寄ればクリアできると思います。
 
もちろん、あなたから歩み寄るだけでもかなり効果的です。
 

img_m037あなたが望むこと…それは誰かに話してラクになること?それとも解決に向けて具体的なアドバイスを得ることですか?

今のこの苦しい気持ちを誰かに話して「ラクになりたい、そしてきちんと彼と向き合いたい、根本的な解決をしていきたい」という人はカウンセリングが向いていると思います。
 
 
ほんの些細な言動や行動が、このたいせつな時期をどう好転していけるかにかかっているのですから…相談する相手は慎重に選んでくださいね。
 

今すぐ復縁したい人の【復縁カウンセリング】記事まとめ