失ってからわかる彼の優しさ、大切さ

shitsuren_woman
復縁したいと願う女性は結構いらっしゃいます。
 
心癒カウンセリング凛音でも相談に来られる女性の半数以上は 復縁相談 です。
 
別れた理由は様々ですが、彼のことがまだ好きなのに自分から別れてしまったという方もいます。
 
「 すでに付き合っている人がいるのに、 元カレのことが忘れられない
 
あの人以上の人はもう現れない と今でも思っている」
 
振られた理由が全くわからなくどうしたら良いのか・・・」
 
「 付き合っていた頃にはわからなかった彼のやさしさ、そしてとても大切な人だったと別れてからはじめて気づいた 」と言われる方は多いです。
 


今ならまだ間に合う縁もある

160960

相手がいるということは自分の思いだけではどうにもならないものですが、下手に動いてしまうことで取り返しがつかないことになる場合もあります。
 
相手の大切さを知った今だからこそ、慎重にならなければいけないのに、つい焦って逆効果になってしまったというお話しも聞きます。
 
できればそうなる前にご相談いただくのが良いですが、それができない場合は、冷静且つ的確に判断してくれる人、信頼できる身近な人に聞いてもらいましょう。
 

絶対に復縁したい|恋愛心理の視点で、復縁の可能性をプロが分析!

そして今この現状も…

date_couple

たった一言の詫びの言葉、労いの言葉、感謝の言葉、その一言で変わるものもあると思います。
 
まだ可能性のある人はそこにさえ気付けば、完全に失ってしまう前に対処できることもあるかもしれません。
 
もちろんまだ充分間に合う人もいると思うので、早めの対処を忘れないようにしてくださいね。
 
最近喧嘩が多くなったすれ違いが多くなったという場合、本当にそれでいいのか?彼を失っても後悔しないか考えて行動してみてくださいね。何事も浅いうちなら回復も早いものですから。
 
復縁したいと思っている人は「なぜ」彼と復縁したいのか?をもう一度真剣に考えてみることもオススメします。
 
そして再確認できた時、あなたの中の気持ちにも変化が起きているかもしれません^^

「一度や二度の辛い別れ」ではない人に読んでほしい繰り返しの原因

一つだけ注意点があります。
 
カレと本気でよりを戻したいと願っているならば、その前に考えてほしいことがあります。
 
よりを戻せた時、もう同じ繰り返しにはならないですか?過去に同じような経験はありませんでしたか?
 
今回が初めてなら、今気づいたことだけで十分やり直していけると思います。
 
でも…
 
もしもあなたが辛い別れを繰り返しているとしたら…原因はなにか深いところにあるのかもしれません。
 
それに気づき、改善しなければ同じことで苦しむことになるかもしれません。
 
当てはまることがあったり、もしかしたらわたしも…と気になる方は下記の記事も合わせて読んでみてくださいね。
 

改善したい性格や繰り返す悪習慣からの解放 “ 心質改善 ” とは