本当に離婚したいですか?

全国対応の浮気調査専門探偵社

離婚相談を受けて今までの流れや状況をしっかりとお聞きした上で、明らかに離婚をしたほうが良いということであれば、ご相談者さんと確認しながら離婚に向けて具体的な行動のステップを進めていきます。

ひとりだけでは不安という方には、その行動をただ伝えるだけではなくきちんと行動を起こし結果が見えるまで一緒に進めていきます。

お一人で進める方は1回完結でもOkです。

中には相手が“改善してくれればやり直したい、子供がいるのでできれば離婚はしたくない”というケースもあります。

そんな場合は可能な限り、そこに辿り着くまでの経緯と状況をしっかりお聞きして改善策をお伝えしています。

離婚の悩みを解決するために 離婚カウンセリング

一番大切なのはご相談者様の「本当」の気持ち

カウンセリングで頭のなかを整理してから優先順位を見つけ、具体的にどこから手を付ければ良いかを考えていきます。

今後の目標を明確にして、そこに近づけるようステップ・バイ・ステップで進めていきます。

 

中には本気で「離婚したいのにできない」という方もいらっしゃいます。

その理由は様々ですが「本気でしたいのにできない」のであれば「その理由」を知ることが大切です。

ご本人が気づかない「無意識のブロック」があるかもしれません。

ただ「具体的な方法がわからない」「行動するのが億劫になっている」等、気持ちはあるのに思うように進まないという方も一人で抱え込まずにお話してみてください。

カウンセリングメニューと料金