tea-01ご相談者さんとの出会い

pic_g004昨日まで全く知らなかったのに、ふとしたきっかけでこのサイトを見つけて下さり、ご連絡を頂いたことでご縁ができていくのですが本当にご縁って不思議ですよね? 

偶然に見つけたとかたまたま出会っているようで、実はとても必然な出会いがあるんだってことに気付かされます。何故か多くの方と長いお付き合いになったりしています^^

問題が解決しなくて長くなるのではなく、解決されたあとには向上のために、ワークリーダーを始めとするセラピストやカウンセラー、講師を目指される人も少なくないからです(^^)

心がピュアな人ほど悩んでいる?

gr1とてもおもいやりがあって礼儀正しくてステキな方なのに、寂しい思いをしていたり、心がピュアで優しい人なのに誤解をされて嫌われてしまったり・・・

なんでこんな人が悩んでいるのだろうと不思議に思うことも多いのです。

でも実はその原因はある思い込みから始まっていることが多いです。

ほとんどの方に当てはまると思います。

ちょっとした言葉のやりとりで、和んだり楽になれたと感謝の言葉を頂いたりすることはとても嬉しく思いますし、私のほうこそいつもとても感謝しています。

出会えてよかった、ありがとう!」って思える瞬間です。そういう繋がりを広げていけたらとても幸せです。

自分では気づけないあなたの魅力、強み、長所を見つけて伝えています

251726その原因と思い込みの始まりに気づいていくだけでも、少しずつ自信も生まれてきて表情も活き活きと輝きに変わっていきます。

そして笑顔は「良いもの(ご縁や仕事、家族、全ての人間関係)をたくさん引き寄せてくれます。人気(ひとけ、にんき)のある人はそれだけで、いろんな宝モノを持っているのと同じです。

もしも今何かに迷っている人がいたら、思い切って声をかけてみてくださいね。

カウンセリングメニューと料金