離婚相談、女性の自立講座 30代 女性

先生こんばんは♪ 夜分遅くに失礼します。
 
友人に先生を紹介していただき3年目になりました(*^^*)
あの頃の私を思い出すと一生懸命に自分の枠組みの中で頑張っていたんだと思います。
 
結婚生活の中で、主人との価値観が何か違うと感じながら本音を話せないもどかしさも相まって我慢を覚え葛藤と反省を繰り返す日常。
 
彼には彼の理想がありこれ以上の関係を築けない、別々の道を歩みたい思いが溢れていました。
 
先生と出逢い、マンツーマンでの指導やカウンセリングを受けて目標が見えてきました。個別指導(コーチング)を受けていくうちに、私は経済的に自立を目指そうと決意できました。
 

長年専業主婦で去年から社会復帰、若い世代に混じりながら切磋琢磨しています。
 
悔しい思いも沢山、経済力が伴わないために離婚もできずに別居中(^^;家族に対しても何もできないもどかしさもあります。
 
そんな中、努力を積み重ねて、働いていても学ぶ姿勢を忘れずに今年中に離婚を視野において頑張っています。
 
経済力をつけて子どもたちのために、そしていつか両親や主人に恩返しが出来るように…。専業主婦の私がここまでこれたのは、先生の真心のこもった声かけが、私の心に響いています。
 
紹介してくださった友人にも、感謝の気持ちを忘れることはありません。ありがとうございます(*^^*) 次回も宜しくお願い申し上げます。