父親との接し方がわからない 30代  男性 関東

119はじめまして!以前にSさんから紹介をいただいたJです。 お礼が遅れた事をお詫び致します。

Sさんとの日頃の会話で彼女の体験談等々聞いてますが、私も先生のお力にすがりたくメールしました。

しかしながら自分が何をするべきか、なにをしなくちゃいけないのかモヤモヤしたまま長い月日を過ごして来ました。

多分父親とわだかまりだと思うのですが…幼少のころより父との接し方がわからず今に至ってます。 自分でも萎縮してるのが判ります。

他人の父子が仲良くしてるのを見て羨ましく思い、嫉妬したり、普通に話せば何でもないこともお互いを探りあったような話方で、今ではほとんど会話がありません。

なんとか、今からでも、普通の親子の会話が出来る様に変わりたいのです。


早々のお返事、本当にありがとうございます。先生の言葉に胸がスーとし肩の力が抜けたように感じでした。

Sさんの「先生の言葉、一つ一つに癒しがある!」という言葉を思い出し実感しました。是非、先生にお世話になりたいです。

「最初のカウンセリングは対面がいい!」とのことで是非、お邪魔したいと思いますがよろしいでしょうか? 先生にお会いできる日を楽しみにしてます。宜しくお願いします。

母と娘の確執カウンセリング~連鎖を断ち切り自分らしく生きるために