people02-008カウンセリング体験 更年期症状の悩み 40代 女性

(お写真はイメージです。ご本人ではありません)

先生、こんにちは。先日の感想と私自身の体験を書かせていただきます。宜しくお願いします。

134f2f4ce5fd35b426f00f0e7b00720c_s私は専業主婦ですが、ここ暫く体調が思わしくなく疲れ気味で何もやる気が起きませんでした。

夜深く眠れず何度も目がさめるため、昼間からだがだるく、だらだら過ごすことも多かったです、

人に合うのも嫌になり外にでるのが億劫でたまりませんでした。

周りからはやる気のないただのおばさんにしか見られていないだろうと勝手に思い込み嫌な顔をしていたと思います。

それでも病院では何の異常もなく、話もろくに聞いてもらえず触診もなく「年齢的なものと思い込み」で済まされていました。

睡眠薬?のような薬をもらっても全く役に立たず症状はひどくなるばかり、時に過呼吸?になったりしてパニックを起こし死にそうな思いもしました。

それでも誰にもわかってもらえず生きているのも嫌になりました。

偶然見つけたここの先生にすがる思いでお話を聞いていただきました。不思議と息苦しさが消え身体が少し軽くなっていたように思います。同時に涙が溢れて止まらなくなり、年甲斐もなく声を上げて泣きました。

50dai体調はまだ完全に回復したわけではないですが、あれからまだ一度も呼吸困難にならないのです。

自律神経の乱れが関係しているのだとわかりました、自分ではどうにもならないけれど、ちょっとしたきっかけで良くなることもあるのだと。

それとなぜ喉が苦しくなるのかも教えていただき納得できました。

先生にはつらい症状や話を聞いていただき、苦しくなった時のちょっとしたコツも教えていただきました。

病は気からといいますが本当にちょっとしたきっかけでかわれたことに驚きを隠せません。

それで本格的にカウンセリングを受けようと思いました、行くところを間違っていたと気づきました。

先生、次回もどうぞよろしくお願いします。 

カウンセリングメニューと料金