こんばんは(^^)
今日は、急なアクシデントに対応していただいて、ありがとうございました。

受講を諦めかけていたのですが、スカイプ講座を提案していただいて、とてもうれしかったです。苦手なパソコンの操作も、意外とスムーズにできてホッとしました。そして楽しかったです。

お話の内容は相変わらずあたたかく、先生の言葉に心が和み、カチコチに凝った私の心は、先生と話し終わる頃にはゆるゆるでした(#^^#)

今改めて思います。あんなに凝った心では、前向きに考えられるはずがないですよね。頭の中は「無理・できない・諦め」その三つの文字でいっぱいでした。

先生に和ませてもらった後は、だんだんと前向きになれて、気が付けば私にもできるという気持ちになっていました。幾度となく訪れるこの波に、いつもいつも付き合ってくださって恐縮しています。本当にありがとうございます。

先生とお話し終わると必ず思うことなのですが、先生に出会っていなければ、いままでは目を背けてきたいろんな事柄に、ここまで向き合おうとは思わなかったと思います。

苦手と決めつけて避けてきたことも実は私の思い込みで、何かをきっかけにできあがった思考が問題なのだと思いました。その思考も、先生のカウンセリングを受けて、これからも解していきたいと思っています。

先生、これからもよろしくお願いします(__)