復縁相談 口コミ体験談まとめ
263766

こちらは復縁相談を受けて復縁を成功された方、これから復縁に向けてカウンセリングを受けられて体験をくださった方の口コミをまとめてみました。

いま復縁について悩んでいる方の何か共感やヒントになるものが見つかれば幸いです。

他にも復縁に関する記事はたくさんありますので宜しければご覧くださいね。

絶対に復縁したい|恋愛心理の視点で、復縁の可能性をプロが分析!

20代女性 Nさん 復縁カウンセリング

150722

先生、今日はありがとうございました。

今回カウンセリングを受けること自体はじめてでした。
 
緊張で固まって何も話せないかと思っていましたが30分もしない内に雰囲気に馴染んで自分からどんどん話しているのが不思議でした。
 
お話を聞くのが上手で話下手で感情を表現することに苦手意識が強かった私が、初めて話す人にあんなにリラックスできたことが今でも信じられません。
 
カウンセリングルームの空間がとても心地良かったです。
 
彼のことも冷たくなった原因もわかり、自分次第でまだ可能性が残っていることも知ることができたので大きな収穫でした。
 
まず自分のできるところから改善していきたいと思います。暫くお世話になりますm(__)m 次回もよろしくお願いします!
30代女性 Kさん 復縁カウンセリング

a1380_001037

先生、丁寧に聞いて下さりありがとうございました。
 
私は全く彼の気持ちを汲み取れていなかったと思いました。そんなんで彼が離れても仕方ないことをしていました。
 
そして彼に甘えすぎていました。彼はずっと負担だったと思います。
 
もうかなり難しい状況ですが後悔ないように最後に気持ちだけ伝えたいという私の気持ちに共感とあたたかい応援をいただいて感謝します。そのチャンスも作れるかはわかりませんが・・・
 
今焦っても変わらないことはわかっているので、先生のおっしゃるようにもっと冷静に考えて慎重に言葉を選んで、彼に今の本当の気持ちだけは伝えてみたいと思います。
 
究極のヒントを頂いたので、当てはまることがありすぎて・・・それだけはどうしても伝えたいと思っています。また相談に乗って下さいm(_ _)mお願いします。
40代女性 Oさん 復縁カウンセリング

84c65c748fe7ffcc25dacdccac526f84_s

先生、先日はお世話様でした。

いつもどんなに落ち込んでいても元気をいただき感謝しています。あれから先生のアドバイス通りやってみました。
 
2日ほど反応がなくドキドキしていたのですが、先生がおっしゃったとおり、すぐにはこないという言葉を思い出しながらじっと耐えて、こちらからは連絡しませんでした。
 
3日めの朝、連絡が来て一度だけ話をしてみようということになりました!もう私にとっては2度と会えないかもと思っていましたので。このチャンスにかけたいと思います。
 
これでもうどんな結果になっても後悔がないぐらい自分と向き合ってきたつもりです。
 
これでダメなら縁がなかったと思えるように(今はまだ無理ですが…)次に進めるように、また先生のお力をお貸し下さい。

頑張ってきます!もう一度会えることが奇跡ですから。先生のアドバイスがなければもう会うことすらできなかったと思います。

今までアドバイスいただいたことを全てやり遂げてみます。次回お会いした時にご報告します。失礼致します。

wakaba2_1 40代女性 Mさん 復縁カウンセリング

復縁カウンセリング&心質改善|クリスマスの夜に起きた奇跡

wakaba2_1 40代女性 奈良 Mさん 復縁カウンセリング

「完全に自信を失った私に対して魅力を引き出していただきました」

wakaba2_1 30代女性 Oさん 復縁カウンセリング

「やっと復縁出来ました」

wakaba2_1 30代女性 Kさん 復縁カウンセリング

「彼と仲直り出来ました!」

 

カウンセリングメニューと料金