原因を知らないままだと“永遠繰り返してしまう”失敗や別れ

6742e3a8427d5e20429652d1321e76ea_s

・頑張っているのに空回りする
・大切な人ほどうまくいかない
別れを繰り返してしまう
・目標を立てても方向がずれていく
コミュニケーションが下手
挫折してしまう、やる気になれない
モチベーションを維持できない
・幼少時代のトラウマから解放されたい
悪習慣から抜け出したい
・繰り返したくないのに繰り返してしまう
・新たなステップに進むために現状を知り、今の自分と向き合いたい
 
ご相談者の中には過去にいろんなカウンセリングなどを受けて一時的には改善したけれど、またいつのまにか戻ってしまった…復縁できたのにまた別れてしまった…という方が多いです。
 
専門家さんのアドバイスを受け一時的に改善しても【根本が同じだと結局同じ繰り返しをしてしまう】というパターンになる方も少なくありません。

“表面的な解決”では本当の解決にはならない

090125

なぜ繰り返してしまうのか?

それは根本的な原因と理由を知らないからです。

そこに気づかないまま「次こそは!」と心機一転で頑張ろうとしても、同じ失敗を無意識に繰り返してしまうのです。

「そういえば自分もそうかもしれない…」感じることはないでしょうか?

普段は大丈夫だけど、何かの拍子に落ち込むとそのまま辛い状況が続いていつまでも引きずってしまう…。

二度と繰り返したくないのに同じことでつまづいてしまい、やりたいことがあるのに思うように進めない、見えない恐怖がある等、一見無関係のように見えて実は深い関係にあります。

関連記事を一部抜粋↓

改善したい性格や繰り返す悪習慣からの解放 “ 心質改善 ” とは

カウンセリングメニューと料金

心質改善プログラム❤人気記事と体験談まとめページはココ↓↓

ひとつ歯車が合いだすと、他のこともうまく回り始める連鎖反応のしくみ