a1380_001091

麗令先生

今日はありがとうございました。色々な事を褒めて頂いてありがとうございます(≧∇≦)

少しの変化も気づいていただけてすごく嬉しいです。

そしてあっと言う間の半年になりました。

私の送った報告や感想を一つ一つ丁寧に答えて頂き、いつも私の不安な心を解決に導いて頂けて、帰る時は心が穏やかになります。

最近は、自分の今の行動や思考が、どうしてそうなるのか?という謎を掘り下げたり、相手がそういう行動をとってきたことには、私を変えるきっかけを与えてくれる人なんだと捉えるようになってきました。

彼はそれが極端に、しかも強烈に私の心に跳ね返ってきた人物。私はそこまでされなかったら、今後も変わる事は無かったかもしれないし、ずっと心も解放されないまま、それが当たり前なんだという人生を送っていたのでしょう。


そして先生に出会って、彼との未来を考える事とは別に、自分自身を改善することで、色々な変化が周りで起こり、目標に到達するようになると教えていただきました。

彼と修復するにも、まずは私が自信をもてるようにならなければ、色々なコミニュケーションにも影響するのだという考えは、先生と出会って理解できるようになったなと思います。

最近までは、将来こうなりたい、こういう仕事がしてみたいと夢を描き、理想の自分像をタイムテーブルに書いたり、アファメーションを考えたりとしていましたが、自分の中でしっくりきていませんでした。

a1380_000006アファメーションは、何度も声に出して耳から入れることで頭の中に浸透していき、自分の身になっていく。とにかく、今は納得していなくても続ける事が大切。

1~2ヶ月でそんな劇的に変化するものではないと言われて納得しました^_^;信じて唱えていくうちに思考の変化がおきて、知らないうちにできてくる感覚かなと思いました。

昨日お伝えしたように、もっと自分を解放して自由な気持ちになって人生を過ごしたい。

やりたいなと思う事を怖がらず(そもそも、やりたいことなのになぜ怖いのかもわかりませんよね)にできるようになりたい。

自分で心を押さえつけて、こうしたいのに動けない、がんじがらめの自分から解き放たれた時に初めて、なりたい自分が見えてきて前に進める気がします。

次からはもっと深く掘り下げて、自分で気づいて納得できるようにしていきたいです。

先生が、もやがかかって頂上が見えない状態での山登りと、もやが無く頂上が見えた状態での山登りでは進み方も違うと言われたように、そのもやを取り除けるようにしたいなと思いました。

clover03-001今回は、先生との会話も一番笑いがあった気がします。
話が脱線するのもすごく楽しかったです(*^^*)
私も先生みたいにお茶目な女性になりたいです。

次回の予約もスケジュール調整して早くご連絡します!体験談もがんばって書きます。

それと美味しい珈琲をありがとうございましたー(^.^)
それでは、今日も残りがんばってくださいね。