カウンセリング体験談 大阪 30代 女性

こんばんは(^^)本日もありがとうございました。

今まで過去の出来事は「こんな出来事があった」ぐらいでしか考えていませんでした。今日のカウンセリングで過去の出来事を改めて振り返る機会ができました。

そこでわかった事は、あの時の自分のとった行動が今も続いている自分の悪い癖だと気がつくことができました。

更に自分では相手のことが、好きだと思っていたけれど、実はそれは憧れだと聞いた時は驚きました。

その後でもう一度その時の事を振り返ると、とても納得ができて気持ちもスッキリしました。

過去を振り返ることは、今までの自分を整理できてスッキリしたり、新しい発見ができてワクワクするのと同時に、今まで避けていた自分自身の嫌いな部分と向き合いたい気持ちがあったので、とても良い機会になりました。

自分にとって向き合えることは嬉しい事ですが一瞬へこんでしまう時もあります。

今回も避けてしまったら自分と向き合う事はこれから先ないと思うので、この機会にしっかりと向き合いたいと思います!^^

性格改善・心質改善個別セミナーのご案内