冷却期間の過ごし方

投稿者:ミッチェル

146137

「幸せだったあの頃に戻りたい」「もう一度やり直したい」

その気持ちを「新たに出会い直す」という発想に置き換えてみませんか? 

なぜなら一度壊れてしまった花瓶を「もとの形に戻す」のは難しいからです。
 
復縁も同じで「もとの形に戻る」ことを目指すより、辛い別れを経験した分「別れたときより成長した自分で彼ともう一度、出会うことを目指す」と考えてみると、彼との関係も変わってくると思うのです。
 
様々な復縁方法の中で「執着を手離すことが必要」と語られていますが、なかなか簡単なことではありませんよね。

セルフワークしてみよう!手離すべき執着とは?

簡単に手離すことはできなくても「自分がいったい何に執着しているのか?」に気付くことは出来るかもしれません。

g96自分の本心に気付いていくワークの1つに紙に書き出していく方法があります。

046266

・彼のどこが好きなのか?

・なぜ、別れる事になったのか?

・なぜ、復縁したいのか?

・復縁してどんな付き合いをしていきたいのか?

頭の中にあるモヤモヤを文字にして書き出すことで隠れた気持ちを知るきっかけになるかもしれません。

セラピーやカウンセリングを利用して「あなたにとっての最善の形を見つけていくこと」も方法の一つとしてあります。

復縁カウンセリング「元カレとの奇跡の復縁が叶い夢のようです!」

本当に望む恋愛の形を見つけ、彼に会いたい想いを自分を磨くエネルギーに変えていけたら、彼と出会い直す可能性にもまた一歩近づけそうですよね?

イキイキと自分の時間を充実させて過ごしている姿には、誰もが魅力を感じるものです。

 
 
 

カウンセリングメニューと料金